テーブルクロスを使う勇気と寛容がほしい!

薬局のポイントがたまり、
商品交換よりランチペア券を選び
名古屋へ行ってきました(^^)

マリオットアソシアホテルの和・中・洋のお店から
普段、行かない(行けない)だろう和「華雲」に。。。。。
希望の日にち(平日)を伝えたところ満席、
違う日にちでOKが出ました。

ポイント13000点、
1ポイント1円と考えた私は、
結構!!期待しておりました(笑)

この日もにぎわっていてビックリ!!
そして。。。
お品書きの「綴り箱弁当」にちょっとガックリ!


c0220700_12512097.jpg

食いしん坊には少々、ものたりなさを感じましたが
とてもお上品で美味しゅうございました。。。。。

そうか!! 2ポイント1円だ!!!
期待が大きかっただけに大変!失礼いたしました(^^;)


名古屋に出ると必ず寄る「ゴントランシェリエ」
現在は、個数制限も待ち時間もなく入れるようになりました。

私のNo.1は、クロワッサン!
(すでに食べてしまって画像がありせ~ん 笑)

No.2は、モンブラン!!


c0220700_13043765.jpg

No.3は、バケット!!!


c0220700_13084704.jpg

お庭でとれたキウィをたくさんいただいたので


c0220700_13192698.jpg

ブログ訪問で美味しそうなキウィジャムを作られていた方の真似っこ♪♪


c0220700_13165800.jpg

この時期にピッタリなテーブルクロスを見つけたけど。。。



c0220700_13225656.jpg

一人時間には使えるけど。。。。。家族時間は無理!!!
(だって!絶対!!汚すもん。。。。 --;)
皆さん、そのたびに洗ってアイロンがけされてるのかしら?
私には勇気と寛容が必要になってくるので
これも無理!!!!! (笑)

とりあえず。。。。一人時間に使うとしま~す(^^;)


c0220700_13321644.jpg

ココア。。。うぅ~ん!ボクにはわかりませ~ん(^^)
























[PR]
by chika1985chika | 2015-11-19 13:45 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る