クリスタルスノーに惚れ惚れ♡♡♡

こんなポインセチア、見たことがなぁ~い!!!

いつも無理を言ってお世話になっている
大阪の花屋「SAKURA」さんがアップされた
ポインセチア(クリスタルスノー)に一目ぼれ♡♡♡



c0220700_15364581.jpg

c0220700_15392734.jpg

ついつい。。。。。見てもらいたくって外に出してしまい
冬越しをしたことがないんです(--;)



c0220700_15455516.jpg

チラ見してもらったらお部屋で大切に育て冬越しにしてもらいたいな(^^)



パリでの同時多発テロ。。。。。。ショックです!!!
タッチの差で友人が添乗から関西空港に着いたのを聞き、
ホッとしたのもつかのま
詳しい報道が流れ、映像は直視できません!

テロのない世界に。。。。。


c0220700_16354793.jpg














[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-11-16 17:40
いいわぁ〜♡白いポインセチア〜〜〜♡
うちにも、ひとつ欲しい!
でん地方では見かけない!!     でん母
Commented by chika1985chika at 2015-11-17 22:47
aaic さま
でしょ~~
私もこんなのはじめて!!
一目惚れ♡して、
送って!メールしちゃいました(^^)
by chika1985chika | 2015-11-16 16:41 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る