大きな大きなご褒美

先日、香草カラーをしてもらっている時に
普段、見ない雑誌(STORY)を見て
ビビッ!!ときたんです!!!

c0220700_08012282.jpg

通販で衣類を買うことはほとんどないのですが。。。。。
(試着できない不安から。。。。。 --;)

不安。。。的中(笑)
まったく!!余裕がございませ~ん(--;)
すっきり!!着こなすには、5キロダイエットが必須!!!
太目なのにもかかわらず
今まで。。。ダイエットらしいことをしたことがありませんが
今回!!!本気です(笑)
お腹がすいたら。。。。。
このコートを着こなすため!!と
言い聞かせて頑張っております(^^)


Takaの講習中、
仕事を頑張った(あたりまえのことですが。。。。)のと
50+6のBDプレゼントにかこつけて
大きな大きなご褒美♪♪


c0220700_13545453.jpg

写真撮りのためラッピングをとり、触れるのも緊張しま~す(^^;)


c0220700_14002151.jpg

50+3の時、
翌日にチョコと私が散歩中に後ろから自転車に追突され
亡くなってしまうという悲しくて辛い事件
+2か月後に朝、突然!救急車で運ばれ入院事件以来、
BDを喜ぶことに躊躇し、
調子にのったらアカン!!うかれてはアカン!!と
言い聞かせておりました。。。。。

そんな時、お花レッスンの先生のフラワーレメディに出会い、
そのトラウマが消え
心が落ち着きはじめたんです。。。。。


で。。。また、ちょっと調子に乗っておりますが


この冬。。。。
コート&マフラーのデビューができるでしょうか???(^^)














[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-11-15 19:20
ファイトです。
5キロってなかなか難しいですよ〜
3キロでも十分変化しますのでまずはそこからスタートしてみてくださいね。

ストールの色がとてもキレイだし、コートも手触りが良さそう。ロング丈が似合うのも羨ましいです。
ぜひレッスンに着てきてね(^o^)
Commented by mythique74 at 2015-11-15 22:19
chikaさん、お誕生日おめでとうございま~す!
ええよええよ、調子にのって~~~~♪♪
chikaさんのファッションは大人って感じで素敵です。
私もchikaさんを見習いたいです。
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-16 08:44 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by chika1985chika at 2015-11-16 15:15
waterlilies-monet さま
ありがと~ございます♪
まず。。。1キロ!つぎ、また1キロ!と
気がついたら5キロ減に。。。
これが理想!!
継続は力なり。。。で頑張ってみるわ~(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-11-16 15:21
mythique さま
ありがと~ございます♡♡♡
調子に乗らせてもらうわ~~(笑)

雑誌を見て。。。自分の体形も考えず
置き換えて、なりきってしまうのよね!!
勘違いも甚だしいんだけど
意外と楽しいんです(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-11-16 15:27
千春 さま
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
小説・短歌。。。ほとんど未知の世界ですが
ちょっと触れてみたいなと思っております♪
by chika1985chika | 2015-11-15 14:40 | fashion | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る