芸術の秋を楽しむ

レッスンのかたわらボランティア活動をされているピアノの先生のお誘いで
午前、映画「ベトナムの風に吹かれて」

c0220700_18474237.jpg

なんと!!上映されているのは東海で一か所だけというレアもの!!
はじめて行く名古屋にあるその名演小劇場は、
昭和レトロがふんだんに漂うこじんまりしさに感動した劇場でした♪
誘われなかったら行くこともない(知らなかった)この映画も
飽きることなく見れ、そして考えさせられました♪

午後は、名古屋市美術館へ移動し。。。。。

c0220700_22503406.jpg

ラファエル前派???
絵画も詳しくありませんが
わからないなりにも刺激を受けるので鑑賞するのは好きです♪♪


食欲中心の秋ですが
芸術の秋を楽しんだ充実した一日となりました(^^)



[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-11-02 09:09
「芸術の秋」堪能でしたね♪
この映画見てみたい。なんか雰囲気のある映画のようですね。
次はでん地方にも来ないかな〜。     でん母
Commented by chika1985chika at 2015-11-03 00:07
aaic さま
もっぱら食欲の秋中心ですが
芸術の秋をちょっことカジってみました♪♪

上映館を検索しましたが
残念ながら。。。でんちゃん地方にはないみたいです(--;)
TV放映があるといいですね♪♪
by chika1985chika | 2015-11-01 11:00 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る