アカン!! ご飯がススム!!!

辛いもんは、苦手な方だし。。。。。
普段、お酒も飲まないんですが
(主人は、どちらも大好きなんです)
スーパーの入り口で
めずらしく(はじめて)鶴橋キムチの店が出ていたので
またまた。。。買い占めてしまいました(^^;)


c0220700_22573280.jpg

キムチとチャンジャとえごま葉醤油漬けで
ご飯がススム~~ススムくんです(笑)

誰か。。。誰か。。。止めてくださ~~い!!!






[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-26 00:17
危険ですぅ!!
最高にごはんが進む組み合わせです。たまらん!
新米が出る季節、白ご飯だけでも充分ウマイ❗
さらにキムチだなんて、、
豚キムチもしよ!
Commented by chika1985chika at 2015-10-26 23:54
waterlilies-monet さま
凄く危険やろ~(笑)
うまくってお昼も軽く二杯いってしまった!!
ど~しよ。。。止まらんわ~

豚キムチもいいねっ (^^)
Commented by aaic5475 at 2015-10-28 18:13
これはヤバいですっ!(笑)
チゲ鍋もいいねぇ〜(大笑)      でん母
Commented by chika1985chika at 2015-10-28 20:22
aaic さま
でん母さ~ん、ちっとも止まりません(笑)
チゲ鍋!!!いいですねぇ~~(^^)
by chika1985chika | 2015-10-25 23:05 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る