危険信号点滅!!!!!

今日、娘と一緒に自動車免許の更新に行き
二人共、めでたくゴールドになったけれど。。。。。

東京での暴食を弾みに
体重増の危険信号が点滅!!!!!!
スープ(ポトフ)ランチでダイエットを試みるも
c0220700_21101206.jpg

ひもじいぃ~~~(笑)
美味しいもんは、我慢できないよ~~~

久しぶりに登場したココアも危険信号点滅!!!
c0220700_21172344.jpg

ボクも我慢できな~い!!

食べて痩せる方法はございませんかぁ~~???

[PR]
Commented by larosebleue at 2015-10-19 21:36
chikaさん、こんばんは~
おっと!お肉もとっても煮込まれていて、美味しそうなポトフ!!
ほこっと、人参やじゃが芋も崩れそうなくらい柔らかそう。。。
これは温まりますね!
ココアちゃんも可愛いね❤(ココア色ですね)
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-19 21:44
あれば私も知りたいです〜
我慢して、運動を増やして、、
それでも思うように減りません

腹6分目……それくらいじゃないとダメみたいですよ(笑)
Commented by aaic5475 at 2015-10-20 15:55
かつて、10キロのダイエットに成功した私が、当時食べていたのは
こんにゃく、きのこ、野菜、エレベーターエスカレーター禁止(笑)
口に入る全ての食材を、重さ計って、カロリーに直して、毎日付ける。
体重を毎日計ってグラフにつける。。。おもしろいように減る体重。
そして、当時80の母に「おばあさんみたい」と言われました。
オバさんになってから、急にやせると急に老けます(笑)
でんは、只今点滅過ぎて、赤信号です。。。
Commented by mythique74 at 2015-10-20 21:37
わ、わたしも食べ過ぎてます!!!
涼しくなり、よく食べています。食べ過ぎています。
だって、お腹が空かないのに、また食べてるしね。(汗)
それに、最近はスポーツジムをさぼってる。。。
Commented by chika1985chika at 2015-10-21 12:19
larosebleue さま
するどい目線、ありがと~ございます♪♪
最後のポトフだったので
かなり煮込まれてました(^^)
寒くなってくると
煮込み&鍋料理がうちの食卓を助けてくれます(^^;)
Commented by chika1985chika at 2015-10-21 12:24
watterlilies-monet さま
腹六分目!!頑張っても腹九分目かな?? 
ちっともダイエットじゃないよね!!

あげくのはてに食べるの我慢するくらいやったら
太っててもいいや!と開き直りです(笑)
Commented by chika1985chika at 2015-10-21 12:30
aaic さま
おぉ~~10キロダイエット!!すごい!!
その忍耐力、尊敬いたしま~す!!
そうそう。。。おばさんが痩せると貧相になるから
太ってもいいや!!と開き直るタチの悪い私です(^^;)

でんちゃんとココア、結構!!いい勝負している気がいたします♪
Commented by chika1985chika at 2015-10-21 12:36
mythique さま
水を飲んでも太る私!!
食べてもスリムなミティークさんが
ホンマに羨ましいわ~~

やっぱり!!
ミティークさんみたいに
日々、こまめに動いているかどうかの違いも
大きいんだわ~~(納得!!)
by chika1985chika | 2015-10-19 21:21 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る