紅玉ジャム

先日、スーパーで紅玉が並んでいたので
短期間しか出ないため。。。二袋、買い占めました♪♪

c0220700_11563984.jpg

久しぶりの手仕事~~(^^)

c0220700_12000930.jpg

リンゴの皮を入れると。。。きれいな仕上がりになりました♪♪


c0220700_12012631.jpg

c0220700_12034213.jpg

大変良くできました(自己満足~ ^^ )


c0220700_12055567.jpg

ほぼ!!ほったらかしの庭だけど。。。寄せ植えの入れ替えをしていたら
超めずらしく主人が後始末の掃き掃除をしてくれ、
いつになくスッキリ!!! (^^)

c0220700_12110924.jpg

春に種を植えたおしろいばなが今頃、咲き始めました♪♪
夏花だと思っていたんだけど
ご近所もいっぱい咲いているから秋花なのかな???


c0220700_12145049.jpg

ミニシクラメンを増やしにぎやかにしました♪♪


c0220700_12175412.jpg

朝晩の気温の下がりが冬の始まりを感じます。。。。。
好きな秋なのに。。。短いんですよね!! (^^)




[PR]
Commented by larosebleue at 2015-10-15 21:24
こんばんは~
紅玉、こちらではまだなんです。。。泣
探してるんだけど、いつも行く八百屋さんが『まだだよ~』って。
皮を入れたら、良いのね!
なるほど!
綺麗な色の紅玉ジャムになりましたね。
これはきっと美味しいはず❤
Commented by chika1985chika at 2015-10-15 23:03
larosebleue さま
地域によって並ぶのが違うんですね。。。
ちなみに今日は、もう並んでいなかったので
買い占めてて良かったと。。。
そうなんです!私も初めて試しに皮を入れたら
きれいな色に出来上がったのでビックリ!!でした(^^)
by chika1985chika | 2015-10-15 12:23 | Cooking | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る