おのぼりさん女子二人旅③

さてさて。。。
晩ご飯に向ったお店はロブションではありませ~ん(笑)
バーグマンのお店の向い側にあって雰囲気が
素敵だったので撮った写真でした♪

はい!!向ったのは神楽坂で~す♪♪
c0220700_22113585.jpg
俺シリーズのお店に行ってみたかったんです(^^)
c0220700_22140825.jpg
c0220700_22154564.jpg
c0220700_22145355.jpg
c0220700_22150817.jpg
c0220700_22225910.jpg
予約が取れた神楽坂店、平日なのにお客さんいっぱい!!
活気があって気楽に注文でき、出てくるのも早い!!そして美味しい!!
シェアして食べれるお得!!居酒屋フレンチって感じ♪♪
次は、「俺のイタリアン」or 「俺の割烹」他等々で食べ比べたいな~~(^^)

たらふく食べてお泊りのホテルがある丸の内に。。。。。
c0220700_22470684.jpg
ちょっと前にテレビで拝見し、泊ってみたかったフォーシーズンホテル♡♡
c0220700_22404682.jpg



お値打ち企画「新幹線&ホテル」を大大後輩に頼み、
c0220700_22400019.jpg
早申し込みでプレミアツインに。。。。。
c0220700_22573937.jpg
ぐっすり!!眠れ。。。気持のいい朝♪♪
おぉ~~自動でカーテンが開く~~(笑)

ミーハーな私に呆れないで
よろしかったら。。。もう少しお付き合いくださいませ(^^)

[PR]
Commented by aix-en-provence at 2015-10-13 09:38
どれも美味しそう〜^^ですね。いいな、いいな。
フォアグラ、どうでした?
私もきちんと予約を取っていってみたいです。
ホテルのお部屋もゆったり快適だったようですね。眺めもよさそう♪
おまけに和菓子&果物も!嬉しいサービスですよね。
メッセージが手書きというのも珍しい!心がこもっている感じがしました。
翌日はどちらへ^^?楽しみで〜す!!
Commented by chika1985chika at 2015-10-13 13:20
aix-en-provence さま
スープとお肉に入っていたので
もぉ~フォアグラ好きにはたまりませ~ん♪♪
ケーキを堪能したあとで無理!と言いながら
↑こんなに食べてしまいました(^^;)
次回は、もっと空腹にして行こうと思っています(笑)
&ホテルサービスには、④でも語りますが
辛口母娘が大感激でした♪♪
二日目は、大人しく丸の内界隈で
パンを買い占めて帰ってきました(^^)
by chika1985chika | 2015-10-11 23:08 | | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る