えごま

食材買い出しに行ったスーパーで
はじめて生えごまを見ました!!
c0220700_16122259.jpg
c0220700_16132906.jpg
身体にいいって事なので秋刀魚のえごま巻き~~
c0220700_16170657.jpg
c0220700_16190393.jpg
主人のお酒のおつまみとなりました♪♪


年に一度は、
弟がいる春日部経由で千葉にある両親のお墓参りに
行くようにしていますが。。。。。
今回、ついにコチラを買ってしまいました!!
c0220700_16290468.jpg
すいません。。。なんか!!間違ってますよね?(^^;;;)


[PR]
Commented by marucox0326 at 2015-10-06 13:21
あはは~、間違ってないないない!!
私的にはアリです。お気持ちわかるわ~
うちも息子宅(千葉市)に行く時は同じですョ^^

でえごまの葉っぱって韓国風焼き肉屋さんでしか
見たことないかも。そーいえば売ってませんでしたかね。
買おうとおもったことがないので、気づきませんでしたが。
Commented at 2015-10-07 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marucox0326 at 2015-10-07 07:49
えごまって焼肉を食べに行った時に
出て来るやつ?
あえて買ったことないですが、あんまり
見かけないのですね。
さんまもまだなんですが、おいしそうなので塩焼き以外のメニューに加えたいと思いました。

あはっ。間違ってないと思うなあ(^O^)
私的には千葉にいくなら東京も
って気持ちわかりますょ。
アリです。
Commented by chika1985chika at 2015-10-07 21:23
marucox さま
おうちパソコンでしか操作できないので
遅くなって。。。すいませ~ん(^^;)
東京へ行っておりました!!
気持ち。。。理解いただきありがと~ございます!

えごま、焼肉屋さんで出てくるんですね?
えごま。。。えごまって油しか見たことが
なかったので、生えごまを見つけて
ブログネタになるかなって。。。(笑)

&トラ軍団、頑張ってくださ~い♪♪
Commented by chika1985chika at 2015-10-07 21:26
鍵コメ さま
遅くなってごめんなさいm--m。
by chika1985chika | 2015-10-05 16:30 | 日々のこと | Comments(5)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る