神無月の味覚

わぁ~~
もう神無月になってしまったんですね!!!
嬉しいけどなぜか焦りも。。。。。(^^;)

去年、ココアの散歩で味をしめた栗拾い♪♪
今年は、先に拾われているのか?
収穫が悪くて、意地になっている主人です(笑)
c0220700_12353698.jpg
私は、栗より葡萄(^^)
c0220700_12282375.jpg
大好きなシャインマスカットに
新しく長野パープルの美味しさを知り、ほぼ一人占めしております♪♪

久しぶりにアップできる晩ご飯「鶏ときのこのグリル」で~す(^^)
c0220700_12422591.jpg
お得なコスモスは、まだまだ咲き続けてくれて。。。ホントに嬉しい♪♪♪
c0220700_12544093.jpg
実は、コスモス。。。
昔、あまり好きではなかったんですが、これもまたお気に入りに。。。(^^)

c0220700_19455039.jpg


[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-01 20:14
わ〜〜アンの言葉だね\(^-^)/
裏の公園の桜並木が紅葉しはじめてます。
色のある季節だね〜
私も葡萄派です。栗も好きだけどね。
Commented by aaic5475 at 2015-10-02 07:27
赤毛のアン、読みふけって、日記や手紙の文章が
「アンかぶれ」になった10代のでん母(笑)
読み返すと「なんだ、こりゃ。。」超はずかしい! 
若いという事は、はずかしい事の連続です(大笑)      でん母         
Commented by chika1985chika at 2015-10-02 20:18
watelilies-monet さま
カレンダーめくったら
このアンの言葉がす~っと入ってきたので
思わずアップしちゃったわ~♪♪
色のある季節っていいね♪♪♪
Commented by chika1985chika at 2015-10-02 20:27
aaic さま
「赤毛のアン」は、でん母さんの青春時代なんですね♪♪
私は、かなり出遅れてて
「アン。。。ちょいかじり」です(笑)
一度、完全読破したいと思っておりま~す(^^)
by chika1985chika | 2015-10-01 19:48 | 季節のもの | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る