十六夜の月はスーパームーン

今宵は十六夜(いざよい)
c0220700_21262220.jpg
うまく撮れないけど。。。。なんとか雰囲気は伝わるかしら(^^;)

c0220700_21332649.jpg
月に願いを。。。。。。(^^)


[PR]
Commented by pikorin77jp at 2015-09-29 15:21
こんにちは!ぴこと申します。
うさぎさんの置物 とっても可愛いですね。横には 可愛いお菓子。
すすきを添えて こういうお月見を楽しむ 心の余裕が 大切なんですよね。
Commented by chika1985chika at 2015-09-29 23:07
pikorin77jp さま
こんばんは☆
コメント、ありがとうございます♪
うさぎさん達のお餅つきが何んとも可愛くって
うちに来てもらいました♪♪
それに便乗して甘いものです(^^)

素敵なブログ巡りで、日々の暮らしにちょこっと取り入れ
季節等々を楽しむようになりました。。。。
これからもおじゃまさせてくださいね♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2015-09-29 23:46
かわいい〜〜このうさちゃん
和むわぁ。
その横にあるうさちゃんのお饅頭もステキ❗

月の写真、とても雰囲気があります。
こんなに大きく撮れない(^^)/
Commented by chika1985chika at 2015-09-30 22:24
waterlilies-monet さま
でしょ~
お饅頭となかなかイケてるでしょ♪♪

月は、難しいですね!
もっと大きく撮りたかったけど
私にしては上出来かな。。。。(笑)
by chika1985chika | 2015-09-28 21:37 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る