秋分の日ですよね?

敬老の日。。。秋分の日。。。体育の日。。。
やたらとカレンダー上の祝日が増え
この祝日が何の日か? ぱっとわかりませ~ん(--;)
昔の方が良かったわ~~

今朝、仕事場周辺で金木犀の香りに気づき
うちの貧弱な金木犀は、きっとダメだろうと思い、
帰ってみてみると。。。。。
c0220700_11505520.jpg
おぉ~~自然の力は、素晴らしい♪♪♪
c0220700_11524270.jpg
コスモスも色が薄くなってるけど。。。次々、咲いてくれてます♪
c0220700_11553884.jpg
c0220700_11562498.jpg
c0220700_11570017.jpg
c0220700_11573894.jpg
あっ!!
紫陽花のプランターに一本の彼岸花が。。。。。
c0220700_11595944.jpg
一足早い。。。ヤマボウシの紅葉(^^)
c0220700_12035507.jpg
ちょっと。。。雑草抜きして
庭のお手入れをしなくっちゃ。。。。。(^^)


[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-09-23 23:02
私もちょうど今日、金木犀の香りをかぎ
なんだか嬉しい秋を感じたところです。

プランターから彼岸花が出たの?スゴい‼
まさに季節を感じるお花ですよね。

確かに……敬老の日は15日が落ち着くのですが。
昔人間だからかな(^o^;)
Commented by chika1985chika at 2015-09-25 14:04
waterlilies-monet さま
アンさんも金木犀の香りを感じたところだったんですね♪♪
実は、もうひとつ共通点が。。。。
アンさんがホットケーキを召し上がってる頃に
私は、初パンケーキを。。。。
さらに私は、3枚重ね!!!
さすがにその夜は、ご飯抜きでした(笑)

そう。。。プランターから彼岸花なんです!ビックリやろ~
&昔人間、ばんざ~いですね(^^)
by chika1985chika | 2015-09-23 12:07 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る