お花のチカラ①

嬉しい時。。。辛い時。。。悲しい時。。。
どんな時でも
お花って心を落ち着かせてくれ、
勇気がもらえる気がします。。。。

先日のお得コスモスが一気に咲き始めました♪♪
c0220700_08484474.jpg
c0220700_08465850.jpg
ベーシックレッスン(全12回)の最終回は、プリザーブドフラワーでのアレンジでした♪
c0220700_08575591.jpg
雰囲気を変えて自宅にて。。。。(^^;)
c0220700_09031463.jpg
c0220700_09002225.jpg
すっかり!! 我家も秋色に。。。。

〆は、きのこスープでほっこりです(^^)
c0220700_09070881.jpg

[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-09-15 18:31
お花って本当に心が落ち着くよね〜
ニラの花は実家にたくさん咲いているので知ってたのですよ。
プランターでも育つし、丈夫です。

チョコレート色のコスモスも良いですね。
私も秋の花をセレクトしてもらってきました。もっぱら投げ入れですけどね。

アレンジメントは豪華やね〜素敵❗
Commented by chika1985chika at 2015-09-15 23:07
waterlilies-monet さま
ニラの花、実家に咲いていたんですね♪♪
いいなぁ~
私、気づいたのが今夏でかなりのお気に入りです♪
しっとり秋の花で大人な秋にしましょ~(^^)
Commented by marucox0326 at 2015-09-19 18:48
野趣あふれるコスモス畑、その群生した様子を見ると
無邪気な少女のころに戻る気がします^^;
そんな楚々とした風情をお部屋に・・・・そしてうって変って
しっとりと白とダークな色調でまとめた大人のアレンジも素敵です。

カボチャの形の入れ物にはいったスウプ。
これもまた秋って感じですね^^

Commented by chika1985chika at 2015-09-19 23:51
marucox さま
コメント、ありがとうございます♪

コスモス畑、いいですね♪♪
無邪気な少女の頃ってありましたよね。。。。(^^;)

うふふ。。。
色んな秋を楽しんでおります(^^)
by chika1985chika | 2015-09-15 09:09 | Flower | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る