台湾紅茶「金魚ちゃん」と和栗のモンブラン

Aさんからいただいた
台湾の高級紅茶「金魚ちゃん」と
和栗のモンブランで一人ティータイム♪
c0220700_19530703.jpg
ティーバッグが「金魚ちゃん」なんです(^^)
c0220700_19550296.jpg
うまく画像が撮れなかったのでネットからお借りすると。。。。。
c0220700_19571385.jpg
c0220700_19575374.jpg
お上品な味でとっても美味しゅうございました♡♡♡

食材の買い出しに行ったスーパーで
赤&白の5本立ちのコスモスの鉢が切り花よりお得だったので
お持ち帰りしてきました♪♪♪
c0220700_20032543.jpg
c0220700_20044322.jpg
薄紅のコスモスが秋の日の。。。なにげない陽だまりにゆれている。。。
c0220700_20103926.jpg
先日、アップしたご近所の草花がアンさんに教えてもらい
「ニラの花」と判明しました♪♪
c0220700_20155977.jpg
葉っぱを匂うと。。。。。ホント!ニラだわ~(^^)
c0220700_20190254.jpg

昨日、台風後の青空をアップした後
関東&東北がこんな災害になるなんて
想像できませんでした。。。。。。(--;)

一日も早く!通常に戻れますように願っております。



[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-09-12 06:12
百恵ちゃんだぁ〜♪
ニラ、ねぎ、オクラ、ナス。。野菜の花達はかわいいです♡
ハーブの花も素敵よね。「ピンクのボンボリ」タイムがお気に入り♡
Commented by smile2525mama at 2015-09-12 10:40
こんにちは~

台風の被害報道は、心が痛みます。
心よりお見舞い申し上げます。

かわいい紅茶ですね!
お一人様のティータイム、
ゆっくり寛げますね(*^^*)

和栗のモンブランは、秋らしくて良いですね。
おいしそー(*^^*)

コスモスもかわいい➰お部屋も秋ですね♪

楽しい週末をお過ごしください。
Commented by chika1985chika at 2015-09-13 22:02
aaic さま
野菜の花達もハーブの花達も
ホント♡可愛いですね♡♡
そんなこんなでご近所さんを見渡す習慣が
身についてしまいました(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-09-13 22:06
smilemama さま
ホント!mamaさんとメールした後
こんなになるとは思いませんでしたよね!
一日も早く平常に戻れますように
願うばかりです。。。。

「和栗のモンブラン」、
毎秋。。。食べている気がいたします(笑)
by chika1985chika | 2015-09-11 20:22 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る