夏と秋のあいだ

またまた。。。ご近所の草花たちです(^^)
c0220700_23135084.jpg
4~5日経つと。。。。。
c0220700_23162857.jpg
c0220700_23175449.jpg
エノコロ。。。コロコロ。。。エノコロ草
c0220700_23193080.jpg
c0220700_23220097.jpg
c0220700_23225112.jpg
今夜は、家族に好評な天ぷら。。。ぷらぷら(^^)
c0220700_23254335.jpg


[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-09-06 05:45
あぁ、いいですねぇ〜天ぷら♪
夏の間は揚げ物は、ぜったい作りたくなかったです(笑)
野菜やきのこ達とてもおいしそ♡
小エビかきあげもお願いしま〜す♡ うふふ。。
Commented by smile2525mama at 2015-09-06 10:46
こんにちは➰
ご近所のかわいい可憐なお花達に
優しい眼差しをむけるちかさんに
心和みます➰❤
ちかさん、優しいです~

天ぷら、美味しそう➰
キノコがあって、秋らしい天ぷらですね??

↓エアプランツ、かわいい~
器もかわいいですね❗
バラも、とっても綺麗➰美しい~⤴
さらに、お写真が絵はがきみたいに素敵です。

Commented by chika1985chika at 2015-09-07 13:00
aaic さま
夏と秋のあいだでも
天ぷらを揚げるの暑かったわぁ~
やっと揚げ終わったら。。。
皆は、「ごちそうさま」のパターンだけど
これも家族団欒かしら。。。(笑)

かき揚げ、いいですね!!
私の場合、ちょっと面倒なので
時々にしています(^^)

Commented by chika1985chika at 2015-09-07 13:07
smilemama さま
えへへ。。。
なぜか草花だけには優しくなれるんです(笑)

エアプランツ、いいでしょ~~
お花が持たない真夏には最適ですよ♪♪♪

&ありがと~ございます♡♡
成長がなくワンパターンな写真ですが
時々、お気に入りなものができたら
喜んでおります(^^)
Commented by yunico-keitarou at 2015-09-07 17:05
chikaさん、お元気ですか。夏と秋のあいだってなんだか風情ありますね。
天ぷらも美味しそうです。お写真、やっぱり素敵です。。
Commented by waterlilies-monet at 2015-09-08 00:44
最初のお写真はにらの花でしょうか?

エノコロコロちゃんもかわいいです。

天ぷらは下手くそなので家であまりしないんですよ。お野菜見てるだけで美味しそうです。

日々いろんなことがありますよね。
かわいいお花を見たり、美味しいものいただいたりするだけで心は豊かになりますね。
Commented by chika1985chika at 2015-09-09 23:43
yunikokeitarou さま
凹凸がありますが元気ですよ~~
ありがとうございます♡♡
「夏と秋のあいだ」結構、自分でも気に入っております♪
写真は、いいとこ撮りで向上していないけどね(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-09-09 23:48
waterlilies-monet さま
これ。。。ニラの花なんですね!!
何の花か?知りたかったんです。。。ありがと~♡♡
苦手な料理の中では
揚げものが一番得意なんですよ♪♪

&ご近所の草花観察って。。。
日々の変化が見れて、ホントに面白いね(^^)
by chika1985chika | 2015-09-05 23:26 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る