人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

日常の中でのほんの少しの非日常

9月に入り。。。。。
朝晩、ちょっと涼しくなったので
お花屋さんをのぞくのですが
なかなかお気に入りを見つけられず
今回、エアプランツにしてみました♪♪
日常の中でのほんの少しの非日常_c0220700_23131742.jpg
この器が、可愛くって。。。可愛くって。。。。。
日常の中でのほんの少しの非日常_c0220700_23162886.jpg
日常の中でのほんの少しの非日常を作るのが好きなんです(^^)
日常の中でのほんの少しの非日常_c0220700_23221516.jpg
日常の中でのほんの少しの非日常_c0220700_23245523.jpg
庭の小さな薔薇一輪
日常の中でのほんの少しの非日常_c0220700_23284900.jpg
40歳前半で手伝っていた義父の事業が失敗し
夫婦でマイナスから今の仕事をスタートし
最初は、大変で無我夢中でしたが
軌道に乗り、順調になった事でおごりがあったのでしょう。。。。。

6月末に危機が発覚!
慢性になってしまっていた私達の大失敗!!

最悪の状態は、回避できそうになってきたので一安心。。。。。

「初心忘れるべからず」が身にしみました! 再反省です(^^)

by chika1985chika | 2015-09-03 00:03 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31