夫婦 de 初映画鑑賞!!!

半日仕事後、雨で海へ行けない主人を誘って
(娘は、興味なく。。。付き合ってくれないので)
見たかった「ミッション・インポッシブル ローグネイション」へ
c0220700_19314783.jpg
ドキドキ。。。ハラハラ。。。。の連続!!!
飽きることなく最後まで楽しめたわぁ~~♪♪

ふと。。。。。今まで主人と映画鑑賞したことがあったっけ???
私とは正反対で映画館よりDVD、球場よりTVの主人!!

なんと!!
大昔、営業をさぼっての戎橋劇場(知る人ぞ知る。。。笑)以来の
30数年ぶりの映画鑑賞らしい。。。。

やっぱり!!!主人とは一緒に行った事がなかったわ~~
(私の記憶は正しかった。。。笑)

映画館の良さを知った主人。。。。。
イオンシネマだとハッピー55っていう
ついに使えるようになったお得割引があるし
また、一緒に行ってもいいかも。。。。。(^^)






[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-08-30 20:38
でん地方の映画館には「夫婦割り」があります♪
ふたりで1000円はお安いでしょ!
おんなじ趣味とは限らないのですがね。。(笑)
Commented by akicosmosA at 2015-08-31 04:08
私も初日に夫婦で観ました。文句なく面白いエンターティメント映画でしたね。
ご主人様と映画鑑賞良いでしょう♪
我が家も観たいものが違うとお互い別々に行きますが一緒に観ると
寡黙夫婦も少し話題のキャッチボールが出来ますので(爆)
Commented by marucox0326 at 2015-08-31 11:59
こんにちわ~。

まあ、ダーリンと一緒は初体験の映画鑑賞?!
で、ご主人様は大画面で見る迫力と臨場感に
映画館で観るよさをしっかり認識されたわけですね~♪
戎橋劇場・・・・懐かしい…ウゥ(涙)

これは話題の作品ですネ。アクション映画ってスカッとするし
お金かけてるだけあって、瞬きする間も惜しいほど、惹き込まれますよね。
トムクルーズ・・・・最近ジャッキーチェンに見えてきた、捨て身のアクションが。
頑張ってますよねえ、メイキング見ただけで心臓に悪いわ~

うちも、単に安いからというだけの理由で夫を引っ張って
私好みの映画館に見に行きます^^;(彼も最近は寝ないで鑑賞^^)
私も来年、めでたく還暦を迎えたらさらにお得な割引が・・・・・・
嬉しさ半分、ちょっと複雑な心持ちですが。
Commented by chika1985chika at 2015-08-31 22:29
aaic さま
おぉ~~
映画の趣味が一致すると。。。
「夫婦割」すごくお得ですね!!

Commented by chika1985chika at 2015-08-31 22:41
akicosmos さま
初日ですか!!
こすもすさん、やっぱり行動が早いですね♪♪
主人、誘っても。。。はじめは、嫌だ!って言っていたのですが
雨続きで渋々だったのですが
鑑賞後は、やっぱりスクリーンで見ると違うな!だって。。。
見たい映画が一致したら
また、お出かけしようと思います(^^)

Commented by chika1985chika at 2015-08-31 22:51
marucox さま
戎橋劇場。。。懐かしいでしょ(^^)
そ~なんです!!
主人、誘っても嫌だ!!って言っていたのに
鑑賞後は、スクリーンで見ると違うな!って認識したようです。

えっ!!
さらにめでたくお得な割引があるんですか?
嬉しさ半分、複雑な心境、わかります!わかります!!
でも。。。便乗して楽しみましょう(^^)

Commented by aaic5475 at 2015-09-01 15:27
ごめん!
「夫婦ふたりで行くと、ひとり1000円」の間違いでした(笑) 
                   でん母
Commented by chika1985chika at 2015-09-01 20:47
aaic(でん母) さま
それでも。。。こっちより少しお得やわ~~(^^)
by chika1985chika | 2015-08-30 20:00 | Movie | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る