秋を先取り(撮り)

駐車場までの小道(ココアの散歩コース)で拾ってきました♪♪
c0220700_15052838.jpg
c0220700_15070941.jpg
いただきものの秋刀魚
c0220700_15095895.jpg
ちょっと苦手やけど。。。初物に感謝(^^)

一人おうちランチは、
スモークサーモン・アボガド・クリームチーズでクロワッサンサンド♪
c0220700_15171940.jpg
秋がそこまで来ていますよ~~~(^^)


[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-08-24 18:21
ひゃ〜〜きれいなイガイガ!
栗が実ってるんですね!
秋は大好きな季節です。と同時に食欲の秋やんね〜〜

とっても美味しそうなクロワッサンサンド(^O^)
お腹が鳴りました(笑)
Commented by chika1985chika at 2015-08-26 17:00
waterlilies-monet さま
去年、主人がイガイガを拾ってきて
渋皮煮(マロングラッセ)にしたら美味しかったんで
今秋も。。。。と今から狙っております(笑)

ちっとも夏やせしてない私は、
食欲の秋がこわいわ~~(^^)
by chika1985chika | 2015-08-24 15:18 | 季節のもの | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る