今夏も蓮子餅を食べました♪♪

夏限定!!たねやの美味しい「蓮子餅」
お~さんから教えてもらってから
毎夏、食べるチャンスを逃しておりません。。。。。
c0220700_13544052.jpg
今夏も。。。。。(^^)

&ゴントラン・シェリエのパンが制限なしで
買えるようになっていたので
お気に入りのクロワッサンを買い占めてきました(笑)
c0220700_14004909.jpg
車で8~9時間ぐらいかかった娘の福島旅のお土産(^^)
c0220700_14071575.jpg
c0220700_14061877.jpg
食欲の秋には、まだちょっとですよねっ。。。(笑)


[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-08-19 14:33
食欲の夏から食欲アップの秋へ(笑)
お嬢さん、福島へ?美味しい旅になったかしらん?
分かっていたらアドバイス出来たかも、しれなかったカモ。。。
次回は、でん地方まで、足を伸ばしてね〜♪     でん母
Commented by chika1985chika at 2015-08-20 23:12
aaic さま
ありがとうございます♪♪
かなり遠い旅でしたが良かったみたいです♪
なかなか。。。東京より北へ行く機会がないのですが
いつかでんちゃんに会いに
足を伸ばしたいわ~~(^^)

決勝戦、残念!! でも感動しました!!
でん母さんと同世代かしら? (^^)
Commented by larosebleue at 2015-08-23 21:47
Chikaさん、こんばんは~
まあ、美味しそうなクロワッサンだこと❤
買い占めたい気持ちわかります~
私も同じですよ❤
食べたくなってきました…笑
la rose
Commented by chika1985chika at 2015-08-23 23:22
larosebleue さま
こんばんは~☆
これも夏ヤセしない理由でございます(笑)

la roseさんの杏仁豆腐、すごく美味しそ~~♡♡
杏仁豆腐。。。大好きです(^^)
by chika1985chika | 2015-08-19 14:11 | 季節のもの | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る