暑さ(熱さ)に負けずマドレーヌを焼く

ストックしていたパティシエ高木康政さんの
ホットケーキミックスとエシレバターで
簡単でちょっと贅沢なマドレーヌを焼きました♪♪
c0220700_19542395.jpg
しっかり小麦色に焼けたマドレーヌ(^^)
c0220700_19572883.jpg
エアコンは入ってるけど。。。汗が出る!出る!!
c0220700_20012247.jpg
アイスコーヒーと美味しくいただきました♪♪
暑い日に熱く焼き菓子!
案外!!いいかも。。。(笑)

こちらは、はちみつレモンでスカッ!!とレモンスカッシュ♪
c0220700_21040768.jpg
c0220700_21061899.jpg
&美容室から帰ってきたココアもスッキリ!!
c0220700_21083695.jpg


[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-07-28 21:59
お店を出せそうなマドレーヌ♡ すばらしい♪
ココアさんも夏衣ですね。でんは「白クマ化」進行中です。
               でん母
Commented by chika1985chika at 2015-07-29 22:18
aaic さま
ありがと~ございます♪♪
汗だくしなったかいがありました(^^)

ワンコたちは毛皮コートを着てるから
この暑さは、可哀想ですね!
Commented by larosebleue at 2015-07-30 07:52
おはようございます☆
ココアちゃん、なんて可愛い❤(わんこ大好き~)
マドレーヌ焼かれたのですね!
エシレバターを使って。。まあ高級なマドレーヌ!(笑)
でもきっとすっごく美味しかったでしょうね(^^ゞ
la rose
Commented by chika1985chika at 2015-07-31 15:34
larosebleue さま
きゃ~
わんこ大好き仲間で嬉しいです♪♪♪
そ~なんです。。。汗だくになりながら
エシレバターを勇気をだして使い
焼いてみました(笑)
by chika1985chika | 2015-07-28 21:11 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る