猛暑警報

朝からエアコン、フル回転で~す(--;)
一歩も外に出たくないけど
洗濯と庭の様子を見に10歩ほど。。。。。(笑)

猛暑なのに元気な方達を見つけましたよ~♪♪

まずは。。。ホワイトクリスマスの三番花♪
c0220700_13471186.jpg
ミニシクラメンの葉がいっぱい出てきたなって思っていると
c0220700_13502315.jpg
季節はずれの嬉しい一輪♪

マジカルハイドランジアは、まだまだ。。。元気いっぱい!!!
c0220700_13573368.jpg
ドライ状態の他紫陽花は、玄関に。。。。。
c0220700_14005582.jpg
カシワバ紫陽花の花ガラを切っていたら。。。。。わぁ~~怖!!恐!!!
c0220700_14060415.jpg
可哀そうだけど。。。主人が帰ってきたら。。。とってもらお~~~

外出できないので
めずらしく朝からキッチンのストック棚を整理(笑)
c0220700_14123813.jpg
エアコン、フル回転でも汗ダクダク
ストックしすぎだったのが少々。。。。。スッキリ(^^;;)


暑い日がまだまだ続きますが
どうぞ。。。。。ご自愛ください(^^)


[PR]
Commented by larosebleue at 2015-07-28 00:14
こんばんは!
暑いですね~
台風がいなくなってくれて嬉しいですが、
暑さが本格的☆
クーラーなしでは、きっと動けない(笑)
蜂???
刺されると怖いですよ。。。気をつけて下さいね^^
la rose
Commented by chika1985chika at 2015-07-28 19:25
larosebleue さま
ホントに暑いですね~~
クーラーづけの毎日になっております(^^;)
ありがとうございます♪
蜂の巣、毎年。。。みつけてしまうくらい
できやすいんですよ~
怖いから小さいうちに落とすことにしてま~す(^^)
by chika1985chika | 2015-07-26 14:26 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る