久しぶりにプリザーブドフラワー

真夏のレッスンは、生花の持ちが悪いので
プリザーブドフラワーの紫陽花でのリース作りでした♪♪
c0220700_13233803.jpg
プリザーブドフラワーが出始めた頃。。。没頭したこともありましたが、
最近は、すっかり!遠のいてしまっていたので
細かい作業に久しぶりの集中力アップ!!(^^)

&娘が働いているお店で作って出しているプリン。。。
華やかさはなくシンプルだけれど
コレが、なかなか美味しいんです♡♡ 
基本のきかな?
c0220700_13383866.jpg
うふふ。。。
時々、もらえるのが嬉しいぃ~~(^^)
c0220700_13401229.jpg




[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-07-23 18:46
リースは長持ちするのがよいですね。
色もさわやか〜〜\(^^)/

プリンも美味しそう!
いただきものならさらに美味しさアップ。
Commented by mythique74 at 2015-07-23 23:14
お久しぶりですね。
紫陽花のプリザーブドは、私も好きです。
chikaさんは、お花をプリザーブに加工もされてるんですか?
この紫陽花は、今でもうちの庭に咲いています。
これが、プリザーブになると素敵だろうなって思ってたところに、
chikaさんのブログで紫陽花のプリザーブドを発見したものだから~♪
chikaさん、またいろいろ教えてね
Commented by chika1985chika at 2015-07-25 20:49
waterlilies-monet さま
この暑さでは生花は厳しいもんね!
色がいいでしょ~
&もらいもんは、すごく嬉しいけど
カロリーが。。。。。
痩せるのはほど遠いわ~(^^;;)
Commented by chika1985chika at 2015-07-25 21:01
mythigue さま
お久しぶりです♪♪
仕事をフルにしながら
自分時間も楽しく過されているミティークさんと
近くだったらご一緒したいと思いながら
拝見してますよ~~

&加工はしていないけど。。。。
自分ちの庭の花ができればいいよね!
もっぱら加工済みの花材で
アレンジしてるだけやねん(^^)
by chika1985chika | 2015-07-23 13:41 | lesson | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る