人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

雨男と広島生もみじまんじゅう

大阪生まれの愛知育ちの息子(Taka)は、
なぜか。。。広島ファン!!

念願(?)かなって
マツダスタジアムでの観戦に
天気を心配しながら。。。
早朝、出かけたものの
不安的中!! 
予報は曇りやったのに雨でノーゲーム(--;)

かなり自覚しているみたいやけど
そ~言えば。。。昔から「雨男」やったわ~~(^^;)

帰宅したTakaに
ど~してたのか?聞いてみると
ノーゲームは、払い戻しがあり。。。。。
翌日の試合のチケットがとれて観戦できたそ~です♪♪
ちなみに。。。。広島の勝利☆で行ったかいがありました(笑)

我家は、野球に興味ない娘を除いて
全員アンチ巨人でございます。。。。。
今年は、セ混戦で後半。。。面白くなりそうです(^^)

で。。。お土産は、
広島と言えば「もみじまんじゅう」
「もみじまんじゅう」と言えば広島!!!

だけど。。。時代も変化し、
今は、「もみじまんじゅう」というものが出ているそうです♪♪
雨男と広島生もみじまんじゅう_c0220700_14140621.jpg
外皮がもちもち。。。もっちりして美味しいわ~~(^^)
雨男と広島生もみじまんじゅう_c0220700_14180963.jpg
またまた。。。誰と一緒に行ったかが気になる父母&妹で~す(笑)







by chika1985chika | 2015-07-06 14:24 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31