画家さん達をシャンペトルブーケに。。。

今月の Paris style レッスンは、
画家さん達をシャンペトルブーケに。。。。。

どんなん?とお思いでしょう(^^)

うふふ。。。
大きなひまわり(ゴッホ)と小さなひまわり(モネ)に
グリーンスケール・ミント・キャロットフラワー
&木イチゴの枝・ブルーベリーの枝を使ったシャンペトルブーケなんです♪♪
c0220700_12525424.jpg
ちょっと。。。夏を先撮り(^^)
c0220700_13021851.jpg
↓の画像のみ先生が撮ってくれた素敵な一枚です。。。。。
(全然。。。私と着目点が違う ^^;;)

c0220700_12560380.jpg
ビタミンカラーのひまわりにグリーンとミントの爽やかな香りが
苦手な夏を楽しくスタートさせてくれました(^^)




[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-06-25 18:21
いえいえchikaさんのお写真も十分キレイに撮れてますよ〜
ひまわりは特別夏らしいお花ですよね。
スパイラルに束ねるのが難しいでしょ。なかなかできないわぁ。
きれいにできてるね〜\(^^)/
Commented by chika1985chika at 2015-06-25 23:47
waterlilies-monet さま
ありがと~ございます♪♪
撮った写真を見て
おぉ~スパイラルになってるやん!と
喜んでいたところ。。。
気づいてくれて嬉しいわ~(^^)
by chika1985chika | 2015-06-25 13:11 | lesson | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る