お気に入りなオリーブオイル

ろばちゃんちが京都だった時に
レッスン後、連れっていってもらった「山中油店」
以来。。。使い続けているレモンオリーブオイル♡♡

&ネットで出会った「Nel Piatto」のガーリックオリーブオイル♡♡
c0220700_15501060.jpg
白身魚のホイル焼きやトマトの薄切りにタップリかけて
男子2人に大好評です♪♪

先日、ガーリックオイルとコンフィチュールをお願いしたら
オシャレな「グリッシーニ」がおまけで入っていました♪♪

「グリッシーニ」??? どう食べるの???
検索すると。。。(笑)

クラッカーのような食感のスティック状のパンで
ポッキーのようにポリポリとかじるのでなく
適当な長さに折っていただくそうです(^^;)
c0220700_16073890.jpg
c0220700_16084810.jpg
プチ無添加コンフィチュール、並べると可愛い~~(^^)
c0220700_16140321.jpg
ラズベリー・チェリー・ブルーベリー・アプリコット。。。
どれにしようかな????
c0220700_16175462.jpg
飾っておきた~い!!使うのがもったいないよ~~(^^;;)
c0220700_16253340.jpg


[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-06-17 18:51
コレ、生ハム巻くとワインにピッタリです♪
美味しいオリーブオイルは、本当にお高い(笑) でん母
Commented by chika1985chika at 2015-06-18 12:35
aaic さま
でん母さんは、とっくにご存じだったんね!! 
はい。。。生ハムを巻くってありました♪♪

そうそう。。。
身体の事を考えて油に気をつけるようになったけど
本当にお高いですわ~(^^)
by chika1985chika | 2015-06-17 16:25 | My favorite goods | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る