ナチュラルアレンジ♪♪

レッスンのアレンジが ”お疲れさま” になったので
ご近所の空き地ではびこっているレモンバームをいっぱいもらい
うちの庭のモミの木の足元で
可愛く出ていた雑草と紫陽花でアレンジしてみました♪♪
c0220700_10183208.jpg
これが。。。可愛い雑草です(^^)
c0220700_10204973.jpg
c0220700_10233471.jpg
度々、レモンバームの挿し木を試みるのですが
うちとは相性が悪く。。。育たないんです(--;)
もう一度、トライしてみようと思っています♪

去年。。。道端で取ったおしろい花の種をまいたら芽が出てきました♪♪
c0220700_10343716.jpg
これって。。。すごく嬉しいですね♪♪♪

Aさんからいただいたお土産(岡山)~~♡♡
c0220700_10431855.jpg
お豆さんをあまり食べない私が、止まらないくらい手が出る美味しさです(^^)
c0220700_10454187.jpg
マスカット味がたまりませ~~ん(笑)

この時期、Greenで爽やかに。。。。。(^^)


[PR]
Commented by larosebleue at 2015-06-07 14:22
こんにちは~
岡山といえば、マスカットですね~
果物が美味しい県です^^
私も欲しくなってきました~笑
Commented by chika1985chika at 2015-06-07 16:58
larosebleue さま
こんにちは~♪
果物が美味しい県。。。いいですね~~
岡山も長崎も行きたくなっちゃいました(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2015-06-07 22:54
あ、これ私も先日の倉敷観光のときに買いました。全種類の試食のお豆が置いてあるんですよ。
ついついあれもこれも食べてしまってお腹いっぱいになりました。

レモンバーム、うちも全滅しました。
ミントとオレガノだけが元気です。
野草のアレンジもかわいいですね〜さすが!
Commented by chika1985chika at 2015-06-09 22:39
watelilies-monet さま
お豆さん、ホント美味しかった♪♪
私も全種類。。。食べたい(笑)
強い!と思われるレモンバームも
相性の良し悪しがあるみたいやね!
野草アレンジも
なかなか。。。いいでしょ(^^)
by chika1985chika | 2015-06-07 10:53 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る