水牛のモッツァレラ

6月スタート♪
c0220700_08553438.jpg
新しい仕事場もスタートし
5時半に出かける主人のため4時半起きの
2通院をしながらの一日仕事の5日間でしたが
前半は、お互い大変でしたが。。。
後半、おかげさまで何とかメドがたち、一安心です(ほっ。。。)

c0220700_08544659.jpg
梅雨が大の苦手なので。。。
大好きな「ぐりとぐら」カレンダーと紫陽花で乗り切ろうと思います(^^)
c0220700_08590369.jpg
紫陽花の第二陣が咲き始めました♪♪♪
c0220700_09023652.jpg
c0220700_09034428.jpg
そうそう。。。。。
ずっとアップしたかった「水牛のモッツァレラ」をココで。。。。(^^)
c0220700_09281825.jpg
以前、イタリアンレストランで美味しくいただいた「水牛のモッツァレラ」♡♡
(販売されているモッツァレラは、ほとんど乳牛のもので
水牛のものは、スーパー等には出回ってていないとのことです。)

またまた。。。ひょんなところから
ネットで見つけ、ポチッ!!したしだいでございます(^^)
c0220700_09404437.jpg
c0220700_09413951.jpg
モッツァレラのおかげで
久々にアップできる料理ができました♪♪

ではでは。。。良い週末をお過ごしください♪♪
私は、通常に戻り。。。のんびりしま~~す(^^)

[PR]
Commented by marucox0326 at 2015-06-06 11:19
大好きなんですよ。水牛のモッツァレラ。
以前、芦屋にあるイタリアンでピザだったかな?食べて味の違いに驚きました。
中々手に入らないのですね。
私も探して見よっと。
Commented by waterlilies-monet at 2015-06-06 21:04
ひゃ〜〜〜4時半起きですか?
私も金、土、日が5時、平日が6時起きで疲れきってしまい
お休みの日には昼寝が日課になってます(^^;
2通院も同じ。
明日は仕事だし、気温の変化になんだか身体がついていきません。
やっぱ美味しいものとかわいいもので乗りきらないとね。
chikaさんもお身体に気をつけてくださいね。
Commented by chika1985chika at 2015-06-07 10:00
marucox さま
やっぱり!!違いますよね!!!
水牛のモッツァレラ、スーパーでは
手に入りにくいかもしれませんが
ネットではいけるみたいですよ♪♪

美魔女旅、ホントにいいな~~
玉村さんのワイナリーも
私の行きたい所だったので
行った気分にさせていただきました(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-06-07 10:05
waterlilies-monet さま
えっ!! アンさんも。。。。
パパさんが早いのかな?
早起きは、こたえるね!!昼寝しなきゃね♪♪

そうそう。。。
美味しいものとお気に入りのもので
気力アップしないとねっ(^^)
by chika1985chika | 2015-06-06 09:51 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る