Green♪Green♪Green♪

昨日のベーシックレッスン「ホリゾンタルスタイル」を
テーブルに置くため。。。。。朝からかなりお片づけしました!!

それでは全望をご覧くださいませ(^^)
c0220700_10552817.jpg
おぉ~~華やか♪♪♪
c0220700_10593555.jpg
四方見スタイルなので。。。どこから見ても爽やか♪♪♪
c0220700_11034820.jpg
c0220700_11065957.jpg
キャロットフラワー(にんじんのお花)が可愛い♪♪♪
c0220700_11121934.jpg
Hana-plusさんのレッスンで蕾をいかす事を教わりました(^^)
c0220700_11174777.jpg
キョロットフラワー&スカビオサの蕾
c0220700_11204770.jpg
リョウブがほっこりさせてくれます♪♪♪
c0220700_11235590.jpg
こんなティータイムに憧れております♡♡♡
c0220700_11275678.jpg
現実は、ほど遠いけど。。。一瞬ならば。。。。。(笑)
c0220700_11315774.jpg
コチラは、庭のGreenです♪♪♪
c0220700_11343628.jpg
c0220700_11360437.jpg
c0220700_11365053.jpg
久しぶりにミニトマト苗を植えてみたけど。。。
c0220700_11385930.jpg
この夏、収穫できるかしら。。。。。(^^)


[PR]
by chika1985chika | 2015-05-24 11:41 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る