倒れるだけで腹筋~ワンダーコア♪♪

ライザップをしようかな?って言う主人に
お高いし。。。キツイし。。。
今さらしなくていい!と言ったら
こんなん買ってきました!!

倒れるだけで腹筋~ワンダーコア♪♪です(笑)

c0220700_17301747.jpg
腹筋0回の私には無理!と思っていたけど
おためしにやってみたら
ホントに”倒れるだけで腹筋~ワンダーコア”です!!!
これなら。。。三日坊主の私でも続けれるかな。。。。。
ただ今、五日目!!一日30回、頑張っております(^^)

そろそろ。。。梅雨(--;)
苦手だけど紫陽花は大♡大好きです♪♪
c0220700_17371279.jpg
c0220700_17384935.jpg
c0220700_17405621.jpg
c0220700_17414381.jpg


[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-05-22 21:28
chikaさ~~ん、頑張ってるねぇ。
置いていかないで~って感じ。
連休中の外食続きでかなりやばい状態です"(-""-)"

アジサイがきれいに咲きましたね。
うちのはまだつぼみです。
Commented by でん母 at 2015-05-24 05:24 x
わ〜!すごい、夏にむけて頑張っているのね!
我家の隅に置かれたままの、脚を広げては戻す器械?
(なんて言うんだろう)早朝のTVショッピングに
ひっかかったのは、わたくしです(笑)
太ももが細くなる!
「私達にぴったりだね♡」と言った娘も乗らなくなり
今は、思い出したように主人がギッコン動かしてます(笑)
Commented by chika1985chika at 2015-05-24 10:33
watelilies-monet さま
えへへ。。。アンさんほどじゃないけど
ちょっとだけ頑張ってます(^^)

引っ越し等々が落ち着くまで
お忙しいから
それがダイエットになるかも。。。
Commented by chika1985chika at 2015-05-24 10:38
でん母 さま
その機械、私も気になった時がありました(笑)

そ~なんですよね!!
継続は力なり。。。分かっているけど難しい~~
今のところ頑張ってるけど
5日坊主にならないようにしま~す(^^)
by chika1985chika | 2015-05-22 17:44 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る