フランスかぶれ

娘と一緒に隣市のイオンへ行く予定をしていた時
ふと。。。よぎったのが
以前、テレビで紹介されていたオムライスの店!!
たぶん!近いと思うから。。。
ランチにと検索しながらたどりつきました♪♪
c0220700_16285280.jpg
住宅地の中でしたが、わかりやすかったです!
写真撮り用の日本人だけどスパニッシュ系に思えるオーナーが笑える~~

c0220700_16301729.jpg
私が頼んだのはトマトデミグラスソースのとろりオムライス♪♪
さっぱりした酸味のあるソースで美味しかったですよ~~

食後、イオンへ。。。。。
またまた、よぎったのがPerlaさんがアップされていた
「シンクビー」のバッグ!!!
そ~です!!
シンクビーを置いているお店がイオンの中にあるんです♪♪
c0220700_16373286.jpg
ParisとLondonで最後まで迷いましたが。。。Parisに!!!
(好みが似ている。。。Perlaさんと色違いです ^^)

今日、アマゾンを見ていたら
なんと!!「シンクビー」がお店よりいっぱい!!出てる!!!!
お店のLondonのカラーがちょっと気に入らなかったので
Parisに決めたんですが、
アマゾンでは気に入ったLondonが。。。。。
うぅ~ん、やっぱり!!London、欲しいぃ~~
ポチッ!!したい!!!
(もし。。。後日、アップがあれば、ポチッしたってことで~す 笑)


体調がちょっと回復した友人とおうちでお茶時間♪♪
c0220700_16551405.jpg
これも。。。フランスかぶれ(^^)
c0220700_16571219.jpg




[PR]
Commented by larosebleue at 2015-05-18 19:53
こんばんは~
何をかくそう、私もフランスかぶれ~笑
フランス大好きです!(行ったことないけどね…笑)
いつか、いつか行ってみたいなぁ。
美味しいものがいっぱいありそうな気がして…笑
Commented by la-perla_china at 2015-05-18 22:46
chikaさん~、
このバック持ってると何だか楽しい!
なんたっておフランスだしそれにchikaさんとオソロだもの。
隣町にシンクビーがあるの、うらやましー。
でも、アマゾンにも出てるのね。
私も最後まで迷ったロンドン、、ぽちっとしちゃうかも('-'*)
Commented by chika1985chika at 2015-05-19 23:48
larosebleue さま
こんばんは~☆
ベルバラからはじまった私のフランスかぶれ。。。
仲間になっていただき
嬉しいです♪♪♪
フランスで美味しいもの。。。
いっぱい食べたいですね!!(妄想中 笑)
Commented by chika1985chika at 2015-05-19 23:54
la-perla_china さま
いつも。。。真似っこさせてもらい
すいませ~~ん!ありがと~ございます♡♡
perlaさんとホント!!好みが合って。。。驚き!!
そして。。。めちゃめちゃ嬉しいです♡♡
Londonもおソロしちゃう?? (爆)
Commented by mythique74 at 2015-05-20 21:28
こんばんは~♪
chikaさんはいつもお洒落~♪♪
女子力高~い!!
私もchikaさんに近づきたいので、
シンクビーをチェックしま~す。
perlaさんところにも行ってこよう~♪
Commented by chika1985chika at 2015-05-22 18:06
mythique さま
えへへ。。。
おっさんが女子に変身~~(笑)
シンクビー、いいですよ~
ミティークさんもおソロでどう?(^^)
by chika1985chika | 2015-05-18 17:03 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る