薔薇づくし

ピエール・ドゥ・ロンサールが一輪!!咲きました♪♪
開花までの様子を。。。。。
c0220700_16061162.jpg
c0220700_16072564.jpg
c0220700_16084308.jpg
c0220700_16093631.jpg
雨上がりの今朝。。。。。
c0220700_16113786.jpg
2輪目のフレンチレースもしっとり。。。素敵です♪
c0220700_16135372.jpg
また!!欲張って。。。
” Rose Farm Keiji " さんちの和ばらを贅沢ブーケにしてみました♪♪
c0220700_16202467.jpg
今回、わたぼうし・契・結・凜・しずくの白系でお願いしました♪
c0220700_16262124.jpg
求人募集の問題(面接をすっぽかすって。。。あり得ませんよね!)で
頭をかかえていましたが
この薔薇づくしで気持ちがかなり和らぎました。。。。。(^^)






[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-05-16 21:59
きれいに咲きましたね。
どれもお見事❗

それがあり得るんですよ。エントリーだけしておきながら来ないこと、普通にありますよ。
そういう場面に何度か遭遇しています。

そういう方は来なくて良かったのかもね。
Commented by la-perla_china at 2015-05-17 10:55
chikaさーん、
ピエールちゃんの成長、見せていただいてありがとうございます。どきどきしながら見ました♪感動~
え、面接すっぽかすんですか。。
考えられないけど、いるんですね。
びっくり!
Commented by chika1985chika at 2015-05-17 23:07
waterlilies-monet さま
薔薇の様子を毎朝、撮って。。。
主人にあきれられていま~す(笑)

えっ!!普通にあるの??
私は、今の業界に来てから
たびたびあるから。。。目が点!!
まぁ~そういう人って
どこでも使えない人やと思うから
来なくていい!ってことやね(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-05-17 23:18
la-perla-china さま
ピエールちゃん、毎朝。。。変化を撮って
主人にあきれられました(笑)

そうなんです!いるんです!!
今の業界に来て。。。
たびたび、すっぽかしがあるもんだから
目が点!!またか!です(--;)
by chika1985chika | 2015-05-16 16:33 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る