ムーミン切手

GW中のブログ訪問でムーミン切手の情報をいただき
あけてすぐ!!郵便局へ駆け込みました(^^)
c0220700_12341103.jpg
c0220700_12351849.jpg
毎月、結構。。。封書を出すので
お気に入りの切手は、1シートを残して使うことにしています。
相手の方が気づいてくれると嬉しいなぁ~~(^^)

薬膳教室の復習~~
長いもと卵の蒸しもの、ホタテ&カニあんかけ
c0220700_12434272.jpg
シシャモの洋風南蛮漬け
c0220700_12490114.jpg
小分けするのが、ちょっと面倒なので
いつも大皿にしてしまいます(^^;)

コレもブログ訪問での情報の「オクラ豚しそ巻き」
最近。。。牛or豚肉巻き巻きがマイブームになっています♪♪
c0220700_13103179.jpg
日々の生活に役立つ情報は、とってもありがたいです♡♡♡



[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-05-15 19:57
私も82円の方だけ買いました。
シールは便利ですよね。
今回は使う分だけ・・・

復習してますね(*^^)v
あんかけはまだやってないんだわ~♪
パパさんは昨年のこの季節のメニューが大好きで、
よく作ってますよ。
丸ごとキャベツの八宝菜!!その時は参加されましたっけ??
Commented by chika1985chika at 2015-05-16 15:58
waterlilies-monet さま
そうそう。。。シールは、便利なんで
売り切れるのも早いそうですよ。
復習した時は、食卓が華やかになるわ~
八宝菜は、参加していないみたい。。。。
パパさんが喜んでくれるのは
いろんな面でいいね♪♪
ほんと毎月、行けるといいんだけど(^^)
by chika1985chika | 2015-05-14 13:13 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る