心配した庭は、大丈夫でした!!

季節外れの台風を心配しましたが
コチラは、雨だけだったようです。。。。。
(朝まで爆睡しておりました ^^;)

台風でダメになる前にと
昨日、摘み取ったアイスバーグ
c0220700_13155761.jpg
今朝の様子。。。。。
蕾が、落ちなくってよかったわ~~
c0220700_13224619.jpg
c0220700_13242141.jpg
なかなか。。。開かないピエール・ドゥ・ロンサール
開いてくれるかな??? どうか開きますように。。。。。♡♡
c0220700_13283472.jpg
ブルーベリーも心配したけれど。。。
ちょっと色づいてきたのかな??
c0220700_13305483.jpg
でも。。。。。。
こんなに咲いていたエゴの木の花は、見事に散っておりました(--;)
c0220700_13371022.jpg
大きな被害がでていないようなので。。。。。ひと安心!!
でも。。。
今朝の東北の地震や箱根の火山活動等々、気になります。

どうか。。。災害がでませんように。。。。。。



[PR]
by chika1985chika | 2015-05-13 13:43 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る