Mother's day

最近は、すっかり!おとなしいうちの台風娘からの
プリザーブドフラワーケーキ♪♪
c0220700_09292178.jpg
ワイルドストロベリーのポットがおまけで付いてきたそうです(^^)
c0220700_09313180.jpg
c0220700_09330910.jpg
プレゼントなんてあると思わなかったので
自分で自分に。。。とすずらんポットを頼んでいました(笑)
c0220700_09363562.jpg
植えかえて。。。頑張って育てたい!!
c0220700_09384891.jpg
うちの庭では初のロベリア♪
c0220700_09454108.jpg
勝手に出てくるシランが好きになりました(^^)
c0220700_09481381.jpg
c0220700_09563388.jpg
今年は、紫陽花たちの花つきがいいかも。。。(^^)
c0220700_09585555.jpg
c0220700_09594480.jpg
気持のよい爽やかなお天気で嬉しいMother's dayでございます♪♪♪♪


[PR]
Commented by marucox0326 at 2015-05-10 11:18
わ~とても元気が出そうなビタミンカラーで
アレンジされたケーキ!
素敵なプレゼントですね。

このポットがおまけだなんて
ケーキといっても結構
お嬢様奮発されたんじゃないかしら?

シランうちに咲いたシラン・・・ドタッ
うちの庭のはいつの間にか絶えてしまいましたョ
お花たちもきれいに庭を彩って、いい季節になりましたね
Commented by waterlilies-monet at 2015-05-11 15:16
いいねぇ~~~ケーキ!!おまけも良いです。

chikaさんちのお庭は花盛りですね。
どれもきれい。
シランはうちのプランターにもあるんだけど今年はお花の数が少ないよ。
紫陽花のつぼみはたくさん付いてます。
これからますます楽しみですね(^_-)-☆
Commented by chika1985chika at 2015-05-11 20:31
marucox さま
シランうちに咲いたシラン!!
座布団!!5枚!!(^^)

プレゼントって嬉しいもんですね♪♪

お孫さん、誕生。。。おめでとうございます♡♡
うちも早くあやかりたいで~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-05-11 20:39
waterlilies-monet さま
ワイルドストロベリー。。。
来年、食べれるように早速、植え替えました(笑)
この時期が、一番!!お花に囲まれてるかも。。。(^^)
次は、紫陽花ですね♪♪
ホント。。。楽しみです♪♪
by chika1985chika | 2015-05-10 10:02 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る