Spring garden

Paris style レッスンは、優しい甘さ♡たっぷりな「Spring garden」♪♪
c0220700_22105759.jpg
c0220700_22131581.jpg
c0220700_22183948.jpg
久しぶりの一人お茶時間♪♪
c0220700_22210139.jpg
ステラおばさんのクッキーも久しぶりだけど美味しいぃ~♡♡

こちらは、”桜シフォン”で。。。。(別の日ですよ~ 笑)
c0220700_22285806.jpg
My gardenでは、去年やってきたブルーベリーに花がつきました♪♪♪
c0220700_22332496.jpg
3年越しのチューリップ♪♪
(ほったらかしなのに。。。居心地いいみたい ^^)
c0220700_22373610.jpg
c0220700_22382289.jpg
花も。。。団子も。。。大好きです(^^)





[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-04-11 07:02
この花器は雰囲気がありますね。
中はオアシスですか?
大人の甘さが素敵な盛り花ですねぇ〜♡     でん母
Commented by nikkori-salon at 2015-04-12 22:52
こんばんは…。
素敵なアレンジメントですね…。
お花も、スイーツも、
甲乙は、つけられませんよね…^-^
Commented by akicosmosA at 2015-04-13 00:30
☆花も団子も大好きです。〜私もです(笑)
大人色のロマンティクな素敵な色合いのアレンジですね。
とても素晴らしいですね。
お花選びって難しいのでレッスンで、好きな花たちに出会うと嬉しいですよね。
Commented by chika1985chika at 2015-04-13 14:23
aaic さま
はい! 足元はオアシスです。。。
この花器、重厚感ありますが
軽いんですよ~~
甘いかんじは苦手ですが
こんな大人甘いのは。。。いいですね(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-04-13 14:27
nikkori-salon さま
ありがとうございます♪
この大人カワイイアレンジ、気に入っております♡
そ~なんです!!
お花もスィーツも甲乙つけれませ~ん(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-04-13 14:35
akicosmos さま
こすもすさんもお仲間になっていただき
本当に嬉しいわ~~
大人色のロマンティック。。。
このアレンジにピッタリです♡♡
そ~なんです!
お花選びが、まだまだ未熟で
レッスンに頼りぱっなしですが
いつか。。。自分で選んだ花&花器で
こんな風に出来たらなぁ~って夢みています(^^)
by chika1985chika | 2015-04-10 22:40 | Flower | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る