人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

桜三昧&美味しいもん三昧

ではでは画像アップもできるようになったので
「夫婦 de 有馬温泉へ」の続きに入ります。。。。。(^^)
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_23163456.jpg
満開の桜でのお迎えで
夫婦三組。。。温泉&食事に大満足~~
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_12532100.jpg
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_12571316.jpg
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_12591337.jpg
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13014638.jpg
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13071130.jpg
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13085443.jpg
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13112845.jpg
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13122481.jpg
実は私。。。温泉、好きな方ではないのですが
この有馬温泉は、大のお気に入りなんで~す(^^)
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13162916.jpg
お泊りのお~さんちに帰る途中の公園でも桜~桜~~桜~~~
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13232773.jpg
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13251656.jpg
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13260785.jpg
ここでも見ごたえたっぷり!!で~す♪♪♪

そして。。。そして。。。
夜は、予約(こじんまりしているので貸し切り~ ^^)してくれていた
ご近所の串揚げ屋さん♪♪
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13353223.jpg
旬のものを揚げたてで食べれて。。。ほんと幸せ~~♡♡

すいませ~ん!!
美味しいもんは、まだまだ続きま~す(^^)

翌朝は、簡単!にするわ~~って言ってたけど
デンマークのパンにOさんの自家製ジャム
+お~さんちのMちゃん特製じゃがいものポタージュ&サラダ♪♪
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13441028.jpg
桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_13462386.jpg
うちでは食べたことがない豪華な美味しい朝食に主人、大感激~~(笑)

2日目は、靱公園へ行く予定だったんですが
朝からの雨だったので、変更して梅田へ。。。。。
男子3人は、ヨドバシカメラ、女子3人は、グランフロントでお買い物♪♪
その後、別用があるOさん夫婦とお別れしましたが
ランチ予約してくれていた
私が行きたがっていた「セントレジスホテル」の
イタリアン ”ラ・ベデュータ” !!に
急遽の電話にもかかわらず女子2人が駆けつけてくれました♪♪

桜三昧&美味しいもん三昧_c0220700_14025423.jpg
賑やかな女子2人が入り、また違った盛り上がりで大笑~

どこまで。。。至れり尽くせりなんでしょ~~
ほんと感謝♡感謝してもたりないのですが
桜三昧&美味しいもん三昧で
楽しく過せた私達夫婦でございます♪♪♪
(夫婦でもお付き合いできるってホントに嬉しいことですよねっ ^^)

&最後までお付き合いいただきありがとうございましたm--m。




by chika1985chika | 2015-04-07 15:08 |

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31