英国展

毎年、秋に大阪の阪急で開催される "英国展”
行きたい!行きたい!と思いながらも
機会を逃していましたが、
JR名古屋タカシマヤで初開催されたので
行ってきました♪♪
c0220700_22335080.jpg
あれもこれも。。。と欲しいものがいっぱい!!でしたが
ぐっ!!と我慢して
ダブルデッカーよりもパディントンベア♪
c0220700_22393351.jpg
スコーンよりショートブレッド♪
c0220700_22534789.jpg
+コートは、手がでないけど。。。パンツ、大奮発して買っちゃいました(汗)
c0220700_22564098.jpg
↑のお買い物で来月の”花のキルト”&5月の”スヌーピーと仲間たち大集合!”の
招待券をいただいたので。。。また、足を運びそ~~
(タカシマヤさん、うまいこと持っていくわ~ ^^)

[PR]
Commented by larosebleue at 2015-03-27 23:24
こんばんは~
英国展、いいなぁ❤
とっても楽しそう^^
ショートブレッド、美味しそうですね。
私も大好きですよ!
紅茶と一緒に頂きたい~
アフタヌーンティーの気分ですね。
Commented by aaic5475 at 2015-03-28 06:45
わぁ〜、なつかしい♡
新婚旅行、最初の国イギリス、aouascutumの本店行って
サイズ計って、コートを買いました。
重い。。(笑)今はクローゼット内で眠っています。
昔なので、肩パットが入っていて、ちょっとデザインが
ずれてしまったのです。古い。。(笑)    でん母
Commented by nikkori-salon at 2015-03-28 17:11
こんばんは…。
お買い物…、お気に入りが増えて
よかったですね^-^

楽しさが伝わってきました…。
Commented by waterlilies-monet at 2015-03-28 23:07
タータンチェックが好きなのでこのバッグがかわいいなぁと思いました。
今年は阪急へも来てくださいね。
パディントンベアかわいい!!

好きなものに囲まれるとほんと楽しいですよね。
Commented by yunico-keitarou at 2015-03-29 06:47
わたしもパディントン大好きです。イギリスのものっていいですね。おしゃれなchikaさん素敵です!!
Commented by chika1985chika at 2015-03-30 14:40
larosebleue さま
ここにlaroseblueuさんちの薔薇達があれば
ぴったりで優雅な雰囲気になって最高~~♡♡
えへへ。。。
本場アフタヌーンティー気分に
浸りながら一人妄想しております(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-03-30 14:49
aaic さま
わぁ~~新婚旅行は、イギリスですか!!
それにコートのお買い物!!
でん母さん、オシャレだわ~~
肩パットが、今だとちょっと残念だけど
何とか再利用の方法を考えてしまう私です。。。
でん母さんのやのにね!(笑)
Commented by chika1985chika at 2015-03-30 14:56
nikkori-salon さま
えへへ。。。
これでもかなり!我慢しました!!
お気に入りのものが、
手に入ると嬉しくなっちゃて
自然と笑顔になっております(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-03-30 15:00
waterlilies-monet さま
アンさん、タータンチェックやったね!!
バッグもカワイイ~~
そうだ!!
阪急の英国展、お誘いしていいかな?(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-03-30 15:04
yunico-keitarou さま
えへへ。。。
オサレっていうより妄想に
浸ってしまうんです(笑)
まっ!!楽しければいいか。。。と

家族は、あきれております(^^;)
by chika1985chika | 2015-03-27 23:06 | 日々のこと | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る