DECOチョコが届きました♪♪

ブログ訪問が、情報の少ない私の情報源になっております♪♪
先日、でん母さんから情報をいただき
「DECOチョコ」なるものを注文してみました(^^)
c0220700_10590548.jpg
チョコとココアがいっぱい!!!
でん母さん、楽しい情報をありがとうございましたm--m。
c0220700_11005320.jpg
食いしん坊の私でも食べるのは、勇気がいるぅ~~~(笑)


すっきり!!晴れた今朝。。。
うぐいすの声が聞こえ、洗濯機をフル&フル回転おります♪
ご近所の小花たちも嬉しそうにしていました♪♪

菜の花。。。食べたくなるのは、変???(笑)
c0220700_11105599.jpg
ホトケノザ。。。
c0220700_11125958.jpg
オオイヌフグリ。。。かわいいのに大犬陰嚢って漢字が悪いですよねぇ~
c0220700_11180045.jpg
ハナニラ。。。
c0220700_11194125.jpg
あっ!!つくし。。。見~つけた(^^)
c0220700_11281068.jpg

お隣さんちの水仙が満開です♪♪
c0220700_11215234.jpg
c0220700_11223215.jpg
うちのカシワバアジサイの新葉。。。
c0220700_11242806.jpg
ポツポツだったフリルパンジーもはしゃぎだしました♪♪
c0220700_11305357.jpg
昨夜、Takaと頭を悩ませて。。。消費税申告書を作成!!!
あと発送するだけとなり、ひとまず税務署関係の任務終了で~す!

これで。。。心おきなく大阪行きの準備をはじめれるわぁ~~(^^)




[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-03-22 13:00
チョコちゃんのパッケージは記念だね。
かわいい!!
このところの暖かさでプランターの花たちも開いてきました。
嬉しいよね♪
Commented by aaic5475 at 2015-03-22 16:32
作っちゃいましたね♪ 春らしくてかわいいわぁ。
でっしょ〜!食べるのもったいないよねぇ(笑)
チョコさん?ココアさんの他にもワンちゃんいるの?
                    でん母
Commented by chez-nami at 2015-03-22 19:53
こんにちは〜♪
息子が高校を卒業する時に担任の先生がこのチョコで
校章をデザインしてクラスの全員に配ってくれました
マグネットになっていましたので
今でも我が家の冷蔵庫にくっついて居ます(笑)
記念になる物ですよね♡
春めいて来て、心躍る季節になってきましたね
狭い我が家の庭を見るもの楽しみになって来ましたよ〜♪
Commented by nikkori-salon at 2015-03-22 22:09
はじめまして、こんばんは…。
オリジナルのチョコなんですね。

漢字で書くより、オオイヌフグリの方が似合ってますね^-^

フリルパンジーは、はじめて知りました。
Commented by chika1985chika at 2015-03-23 23:00
watelilies-monet さま
そう。。。チョコの記念チョコ♡
そばにいて欲しくって。。。
食べちゃいたくなるけど我慢しま~す(^^)

大阪は、もう桜が開花しはじめたみたいですね♪♪
Commented by chika1985chika at 2015-03-23 23:06
aaic さま
情報♡ありがとうございました♡♡
こんなんができました♪♪
そ~なんです。。。
2歳上のお兄ちゃんと6年間一緒だったんですが
突然、逝ってしまったので
ココアもようやく一人に慣れてきて
すっかり!!甘えん坊です(^^:)
やっぱり!!食べれないわ~~
Commented by chika1985chika at 2015-03-23 23:20
chez-nami さま
ご存じだったんですね!!
その担任の先生、いいですね~~
ホント!!良い思い出&記念になりますね♪♪

&お庭が春めいてくるのも嬉しいですね♪
そしていよいよ。。。
桜前線スタートですね(^^)

Commented by chika1985chika at 2015-03-23 23:26
nikkori-salon さま
コメント♡ありがとうございます♡♡
そ~なんです!
情報を教えていただいたので
ワンコ達の記念にと。。。作ってみました♪

&フリルパンジーも3年くらい前に知って、
毎年、玄関先に置くようしています。
とってもカワイイですよ(^^)
by chika1985chika | 2015-03-22 11:36 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る