我家にも”春”が来てほしい

お店がローカルですが、テレビ放映されたこともあり、
5時出勤の娘(度々仕様する私の好きな娘の画像)
c0220700_10020691.jpg
友人の披露宴に出席する息子。。。。
c0220700_10050901.jpg
この機会に新調した礼服。。。

ここのところ子供達の友人の結婚ラッシュ♡♡
早く。。。
我家にも”春”がくる事を切望する母でございます(^^)

昨日、珍しく主人が物置を大掃除!!!!
30年前の懐かしい写真がでてきたので。。。
再び、見えるところに飾ってみました♪♪
c0220700_10172904.jpg
お互い。。。細いし、若いわぁ~~
(時の流れをしみじみ感じます ^^:)

&朝からバタバタし、かまってあげれなかったココア
c0220700_10214415.jpg
庭の草木も芽吹いてきました♪♪♪
c0220700_10254709.jpg
c0220700_10264594.jpg
c0220700_10283311.jpg


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-03-15 13:58
こんにちは~♪
周りが順番に結婚~ラッシュ!と聞くと、
ちょっと母としては、焦る気持ちありますね~
分かる~ 分かる~
30年前に写真~
色合いは確かに・・・だけど、当時こんなカッコいい車に乗っていたのですか?
さすが~ おされなchikaさん~
でもナンバーが大阪~
Commented by chika1985chika at 2015-03-16 23:13
lovelypoodle さま
こんばんは~☆
そ~なんです!焦る。。。焦る(^^;)
えへへ。。。
車も私も大阪出身♪♪
主人が大阪にいた時に購入し、
皆で愛知県へ来て。。。30年!!!
すっかり!おじさん&おばさんになってしまいました(^^)
by chika1985chika | 2015-03-15 10:32 | Family | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る