ぐりとぐら展

大阪のアンさんと名古屋で待ち合わせし、
ジェイアール名古屋タカシマヤで開催されている
「ぐりとぐら展」へ行ってきました♪♪
c0220700_13584163.jpg
1963年に生まれたふたごの野ねずみ「ぐり」と「ぐら」、
中川李枝子さんと山脇(大村)百合子さんの姉妹による
この作品が50周年を迎えたそうです。。。。。
c0220700_14041663.jpg
大人からこどもまで世代を超えて愛され続けられてるって。。。
よ~くわかります♪♪
c0220700_14051240.jpg
c0220700_14061006.jpg
ぬくもり溢れる世界を楽しんできました♪♪♪

&ジェイアール名古屋タカシマヤ 開店15周年記念のイベント☆
館内に咲き誇るニコライ・バーグマンさんのフラワーアートで
「華のおもてなし」「華のある暮らし」♡♡♡
c0220700_14183334.jpg
c0220700_14205391.jpg
c0220700_14211979.jpg
来月、トークショー&デモストレーションがあるそうなので
お出かけできるように。。。今から根回しをしときます(^^)

アンさんと一緒に「ぐりとぐら展」「フラワーアート」を見て、
「ランチ」「ティータイム」では、
いろんなジャンル(笑)のおしゃべりし。。。
&デパ地下の買い物にも引きずりこんでしまったわ~

お付き合いしてもらってホントに楽しかった♪♪
ありがと~ございました♡

今度は、また大阪&京都に行くね。。。。(^^)




[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-03-01 07:15
大変お世話になりました。
楽しかったし、かわいかったですね。&お花もきれいでした。
見れてラッキー。。
お雛様の和菓子もとても美味しかったです。

また京都に来てくださいね。
お待ちしています~♪
Commented by chika1985chika at 2015-03-01 09:11
waterlilies-monet さま
こちらこそ。。。
大阪からお付き合いしてもらって
ありがと~ございました♪♪
ニコライさんのお花、ラッキーだったね♪

次は、京都行きの調整しま~す(^^)
by chika1985chika | 2015-02-28 14:45 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る