お花が長くもつって嬉しい♪♪

この時期は、お花が長くもってくれるので
嬉しさが倍増します♪♪♪

秋から参加した寄せ植え教室。。。。。
どれも。。。まだまだ元気♪♪
先月は、パスしましたが
「雛祭りにむけての寄せ植え」は、はずせませんでした(^^)
c0220700_17093478.jpg
これも長くもちそ~~

こちらは、「SAKURA」さんからの今月のアレンジ♪♪
c0220700_17224150.jpg
こんな大人可愛いピンクは、好きだわ~~

先月のレッスンのブルーレースフラワーは、一ヶ月経っても元気~~♪♪
c0220700_17300231.jpg
月2のレッスン、
月末に重なることが多いんです。。。。。
2月は、昨日と週末♪♪花材は、大好きなミモザです♡♡
昨日は、”ワイルドだぜ~”なミモザ(笑)
そして週末は、ふわふわミモザ~~

うふふ。。。
一緒にアップしたいので少々。。。お待ちくださいませ(^^)

&明日は、楽しみな待ち合わせがありま~す♪♪
久しぶりに焼いた「グラノーラクッキー」、手土産にしよ~~(^^)
c0220700_17440064.jpg




[PR]
by chika1985chika | 2015-02-26 17:44 | Flower

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る