ムーミンプリン

久しぶりに寄った近くのケーキ屋さんで
器が気に入り、即買い!した「ムーミンプリン」で~す(^^)

c0220700_15152287.jpg
色んな方向から楽しめま~す♪♪
c0220700_15170604.jpg
c0220700_15200186.jpg
中身は、昔ながらのプリン味~♡♡

ブログ訪問でたくさんの梅を見させていただいていたけれど
ご近所の梅林は、まだまだ。。。だったのが、
今日の温かさでチラホラ咲きはじめていました♪♪

紅梅と白梅が並んでいます。。。。。
c0220700_15394249.jpg
c0220700_15403299.jpg
c0220700_15424600.jpg
c0220700_15443300.jpg
c0220700_15452621.jpg
お寺の境内では。。。。。
c0220700_15473897.jpg
綺麗な梅を撮ったあと。。。。。
三河の味の「油菓子」をつまみながら
今年もギリギリになってしまった確定申告作成に奮闘中!!で~す(笑)
c0220700_15552244.jpg





[PR]
Commented by akicosmosA at 2015-02-24 07:51
器はそのまま使えるのですよねえ?? 楽しいプリンですね。テーブルがほのぼのになりそうです。
確実に春が動いて木々にも小さいめがふくらんでいますね。
梅を楽しみ、桜を楽しむ春はすぐそこですね。
Commented by chika1985chika at 2015-02-24 23:43
akicosmos さま
こんばんは~☆
プリン、食べちゃって。。。カップ、使ってま~す♪♪
(一石二鳥。。。笑)

楽しむ梅⇒桃⇒桜ですね。。。(^^)
by chika1985chika | 2015-02-23 15:57 | My favorite goods | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る