一人おうちランチ&カフェ

日々の食卓では。。。
器等々を考える余裕もなく、
取りだしやすい器ばかりで食べるだけ~~(--;)

でも。。。
一人ランチ&カフェだとちょっと余裕のいいとこ撮り~~(^^)
c0220700_11401670.jpg
我家では、バレンタインのバの字もなかったけれど。。。
ちょっとバレンタインぽいっ!ですねっ!! (笑)

友人宅でご馳走になって以来、
お気に入りになったデンマーク伝統のライ麦パン(その時の様子)を
近くのパン屋さんで焼いているのであわせてみました♪
c0220700_11555569.jpg
二日目のシチューとあう。。。あう。。。(^^)
c0220700_11594322.jpg
&かなり以前、京都駅でお土産用に買った
「辻利兵衛本店」のスウィーツが、すごく美味しかったのがを
食いしん坊の私の頭の隅にずっと残っておりました(^^;)

先日、生協のカタログで
「辻利兵衛本店 抹茶ちょこれーとけーき」があったので注文♪♪
c0220700_12134951.jpg
うぅ~ん。。。間違いなく美味しい~~♪♪


[PR]
Commented by marucox0326 at 2015-02-18 22:28
こんばんわ。

生協ってかなりな逸品も、取り扱いが
あるのですね。
昔は利用してたんですけど。一人でゆったり
豊かな時間ですね。(^-^)

↓今は朝ドラで、みゆき節聴けますが
やっぱりライブはいいですよね。
私は特にファンというわけではありませんが
「糸」という曲が好きです。
Commented by chika1985chika at 2015-02-19 23:36
marucox さま
こんばんは~☆
生協、たまに。。。おっ!!っていうのが
あるので月1or2ぐらいで利用しています♪
(これも。。。いいとこ取りですね ^^)

「糸」、marucoxさん。。。渋い~~
by chika1985chika | 2015-02-18 12:16 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る