人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

縁 enkai 会 ♪♪

ピアノの先生のお誘いで
「中島みゆき 縁 enkai 会 2012~3 劇場版」へ。。。
縁 enkai 会 ♪♪_c0220700_17214732.jpg
今を生きるすべての人々に捧ぐ。。。。。
縁 enkai 会 ♪♪_c0220700_17491670.jpg
若い頃から大ファンの私は、もちろん!!大感動!!!
音楽に厳しい目と耳を持つ先生が、
もの凄く感動されていたのには驚き!!

本当の歌姫に会えました!!!

若い頃。。。
中島みゆきさんの歌にいっぱい元気をもらいました♪♪


今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって めぐりあうよ


by chika1985chika | 2015-02-16 19:45 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31