冷えるぅ~~

朝から冷えると思っていたら
診察がおわって出ると雪がチラチラ。。。

自宅に戻ると
日がでてきたのでおしまい。。。ちょっと安心!

冷えるってことで
秋に取り替えた冷蔵庫のことを。。。(^^)

410Lから605Lへの変化は大きい!!
余裕で物が入り。。。
希望だった。。。一段、空きをつくることもできるようになりました♪

ただ、奥行きが結構!あるので把握に少々。。。不安でしたが
この本を読んで。。。
c0220700_12472784.jpg
ちょっと真似っこしました(^^)
c0220700_12504442.jpg
c0220700_12515787.jpg
&靴の収納、これ便利かも。。。。
c0220700_12543106.jpg
我家は、まだまだ物がいっぱいですが。。。
ちょっとだけスッキリ!しました(^^)

寒~日には、おでん。。。でんでん。。。でんちゃん(笑)
c0220700_12594793.jpg
今回、冷蔵庫にあった芽キャベツとごぼうを初参加させたら
思った以上に美味しかったで~す♪♪

&病院内のパン屋さんのワッフルが気に入っていたんだけど
もう長い事、でている事がなかったので
寄ることが少なくなっていましたが、
久しぶりに寄り、
昨夜、ひばりさんところにおじゃましたオシャレな刺激?
思わず目についたこの「スペシャルあんぱん」を持ち帰りました(^^)
c0220700_13081260.jpg
これも美味しい~~
充分!!ワッフルのかわりになるわ~~
えへへ。。。
今日の一人おうちランチは、
スペシャルあんぱんとおでんでした(^^)







[PR]
Commented by marucox0326 at 2015-02-10 16:25
こんにちわ。

我が家はいつもは二人なので
お正月などで人数が増すと、冷蔵庫が悲鳴を上げます^^;
家電を、それも大物を新しくするとキッチンの様子も
変わって気持ちも一新したことでしょう。

おでんおいしそう。
芽キャベツのグリーンが鮮やかで食欲をそそりますネ。
アンパンとのコラボはいかがなお味でしたでしょうか^^

私も先週末、名古屋四谷で
おいしいおでん屋さんに行ってきました^^
Commented by aaic5475 at 2015-02-11 15:03
おでん、でんでんでん。。(笑)おいしそ♪
寒い時はしみますねぇ〜。
この串刺しはなぁに?おとなりはじゃがいも?
ごぼうっ?芽キャベツっ!おぉ、所変わるとおでんの具材も
いろいろですねぇ〜。こちらのおでん屋には、「わらび」とかあるんですよ。             でん母
Commented by chika1985chika at 2015-02-11 23:57
marucox さま
こんばんは~☆
コメント、ありがとうございます♡
冷蔵庫チェンジ、イライラ解消になりました(^^)

四谷のおいしいおでん屋さん、いいですね~
不思議なコラボ。。。私的には、バッチリでした!
Commented by chika1985chika at 2015-02-12 00:05
aaic さま
合言葉。。。
おでん、でんでんでん。。。にしましょ~(^^)
串刺しは、牛すじでお隣は、じゃがいもで
ございます♪
ホント!所変われば。。。ですね!
こちらには私は作ったことないけど
味噌おでんっていうのも
あるんですよ~~
by chika1985chika | 2015-02-10 13:16 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る