イライラ。。。飛んでいけ~~

出勤時間が重なる朝は、大変!!
洗面所が一番のイライラの素なんです(--;)

主人と娘は、まだいいんですが。。。。
問題は、Takaです!
朝風呂と髪の毛のセットで40分も一人占めするんです!

朝食後、洗濯物を干して出たい私は、
合い間をぬって干しています。
いつもは多少の余裕があるのですが、
今朝は、いつもより30分早く!出ないといけなかったので
イライラMAXで。。。ついに爆発!!!

日々、子どもたちの食べっぱなし、やりっ放し、
脱ぎっぱなし等々が目につき、
最近、気になってしかたなく口うるさい私。。。。。

育て方を間違った!と自己嫌悪に陥りながらも
腹が立って
心。。。乱れております(--;)

ちょっと一息つけなきゃね。。。。。
c0220700_13032173.jpg
久しぶりにミルクフローサーを使い、クリーミーな一杯♡♡
c0220700_13092822.jpg
&ワイヤープランツ、丸こくって可愛くて大好きなんです♪♪
c0220700_13111793.jpg
ふぅ~~
心も丸くしなくっちゃ。。。いけませんね!!








[PR]
Commented by waterlilies-monet at 2015-02-06 16:45
わかります!その気持ち。
私も同じこと思うわぁ(^_^;)

美味しいものと美しいものでイライラを鎮めましょう。
今からなんちゃってティラミス作って食べることにします(笑)
Commented by aaic5475 at 2015-02-06 18:51
う。。。ん、我が家も娘が帰ると、出かける時間から
逆算して1時間以上洗面台を占拠します。
そんなに気合い入れても、誰も見ていないって!(笑)でん母
Commented by chika1985chika at 2015-02-07 22:58
waterlilies-monet さま
アンさん、わかってくれるぅ~~
大雑把やけど。。。
ちょっとしたことが気になり
爆発することが多いんです(^^;;)

で。。。ついつい甘いもんに頼っています(笑)
Commented by chika1985chika at 2015-02-07 23:01
aaic さま
でん母さんちも。。。
そう!!誰もそこまで見ていないよねっ!!

思い切り爆発したので
今朝は順調でした(^^)
by chika1985chika | 2015-02-06 13:15 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る