ブルックリンD&Dをシェアしました♪♪

以前。。。
wiwiさんと同時期にミスドのブルックリンD&Dを
食べていたので、
ストロベリーを食べたよ~とコメントさせていただいた時に
4種類をシェア。。。とのwiwiさんのお言葉に
はっ!!!
シェアなんて思いもつかなかったので
これだ!!と。。。
また、ミスドに駆け込みました(笑)
c0220700_14462105.jpg
うふふ。。。4種類、シェアしましたよ~~
ちょっと小ぶりすぎたかしら。。。。(笑)
c0220700_14485224.jpg
結果。。。やっぱり!!私は、ストロベリーやわ~~♡♡♡♡


先日の華やかなアネモネと控え目なサンシュユが
さらに。。。開きました♪♪
c0220700_14550275.jpg
c0220700_14572136.jpg
c0220700_14581369.jpg
今朝の悲報に心が痛みます。。。。。
二度とこの様な事がおこらないように願うばかりです。


[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-02-01 16:24
わぁ〜。山朱萸、春を感じますねぇ♡
山形に同名の、素敵な隠れ家のような温泉宿が
あります。chikaさんもきっと気に入ると思うわよん。
是非♪ 我が家のおすすめです。   でん母
Commented by larosebleue at 2015-02-01 19:33
こんばんは~
ミスド、しばらく行ってないなぁ…
こんな新しいのがあるのですね。メモメモ…♪
子どもが小さい頃は、けっこう行ってたけど、
(いろいろもらえたし)
今は夫婦二人なので、行く機会がなくて…
美味しそうですね!
早速行かなくちゃ!(^^♪
Commented by タマちゃん at 2015-02-02 09:56 x
最近はきれいな花がいっぱいですね。
家の中は花いっぱい・・・
もう春が来てるんでは・・・
そして、おいしいものもいっぱい
しあわせいっぱいですね。
Commented by wiwi2299 at 2015-02-02 18:20
あれからまだミスドには行っていなくて。見たらまた食べたくなりました。バナナチョコとプレーンはまだ食べていないのですが、私も ストロベリーが一番好きな予感 笑 

 お部屋の中に 花があると 心豊かになりますね~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2015-02-02 23:21
aaic さま
山朱萸、漢字はこうなんですね!
早速。。。検索しましたよ~~
こじんまりとして、ホッと落ち着そうな
素敵なお宿ですね♪
ぜひ!行ってみたいわ~~
Commented by chika1985chika at 2015-02-02 23:27
larosebleue さま
小さい子供がいないと
行く機会が少なくなりますよね。。。
久しぶりに買うと
大きくなった子供も喜びました(笑)
ブルックリンD&Dは、
比較的甘さ控えめですよ~~ぜひ!
Commented by chika1985chika at 2015-02-02 23:38
タマちゃん

コメント、ありがとうございます♪
家も心も春らんまんですね。。。
&タマちゃんのスケッチブックに
おじゃまするといつも心が温まります(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-02-02 23:43
wiwi さま
シェアを教えていただき
ありがと~ございました♪♪
おかげで4種類を一気に味わうことができました♪

私もまた、駆け込みたくなっております(^^)

by chika1985chika | 2015-02-01 15:06 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る