陳さんち。。。落合さんち。。。笠原さんち。。。(^^)

名古屋(池下)のセントラルガーデンに
陳健一さんの「四川飯店」、落合務さんの「LA BETTOLA」、
笠原将弘さんの「賛否両論」が並んでいます。

以前。。。陳さんの「四川飯店」に大満足だったので
今回、落合さんの「LA BETTOLA」へ。。。。。
c0220700_12551709.jpg
何と!!ラッキーなことにその日は、落合シェフがおられました(^^)
c0220700_12572011.jpg
娘の前菜(カルパッチョ)
c0220700_12594406.jpg
私の前菜(白子とカリフラワーのスープ)
c0220700_13010552.jpg
↑コレ!!すごく美味しかったわ~~♡♡

娘のパスタ(海老とルッコラ)
c0220700_13061198.jpg
私のパスタ(うに)
c0220700_13064396.jpg
娘のメイン(?)
c0220700_13072401.jpg
私のメイン(金目鯛のグリル)
c0220700_13120223.jpg
大阪育ちの私には、ちょっとお味が濃かったけど。。。。
美味しかったで~す(^^)

これで。。。残す1店は、笠原さんの「賛否両論」!!!
ここは、予約の電話が繋がったことがないくらいだから
難しいかな??
もし、行くことができればご報告させていただきます(^^)

実は、↑のランチの予約が遅い時間(一時半)しか取れなかったので
先にタカシマヤへ寄った時に
「タカノフルーツパーラー」でちょこっとお腹にいれてます(笑)
c0220700_13254680.jpg
ランチ後、ブログ訪問でご縁があった方のお店
(A piece of pie)が近くに移転されいたので
寄らしていただき。。。。。

さすがにお腹がいっぱい!なのでテイクアウトにしました。。。。
(まだ!!食べるんか!!  ^^;;;)

サワーチェリーパイ♡♡♡
c0220700_13362668.jpg
ミートパイは、一つしかお願いしなかったので
翌日、一人占めランチに。。。。。。(笑)
c0220700_13422470.jpg
サワーチェリーパイもミートパイも
作り手の方の心が入っていて。。。。
近くだったら、すぐまた!駆け込むぐらいの
めちゃくちゃ私好みの美味しさでございました♡♡♡

またまた。。。。
男子二人に仕事をさせ、食べ歩く女子二人の一日でした(^^;;)




[PR]
Commented by aaic5475 at 2015-01-22 18:55
ウエストを締めないお洋服で、出かけましょう♪
ウニのパスタ、海老にルッコラ。。。う〜ん、よだれ。。
                   でん母
Commented by waterlilies-monet at 2015-01-22 20:28
う~~ん、大きくなった胃袋が反応するわぁ。
見てるだけでお腹がすいてきたよ。
こうなったら残り1店も制覇しないといけませんね。

美味しいものは体に良いですよね!!
間違いな~い!(^^)!
Commented by chika1985chika at 2015-01-23 22:20
aaic さま
ウエストを締めない服ばかりの私。。。
それはそれで怖ろしい事でございます(笑)
この食い意地を止めれないので
三店目。。。頑張りま~す(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-01-23 22:25
waterlilies-monet さま
ごめんごめん。。。刺激が強すぎたね!!
そう。。。ここまできたら
三店目も頑張るわ~~(^^)

&うふふ。。。
アンさんとの名古屋は、何食べようかな?
by chika1985chika | 2015-01-22 13:52 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る