人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

素晴らしい音楽と甘いもんは、身体にいい~♪♪

1990年、東京芸術大在学中に
葉加瀬太郎さんら三人で結成された「クライズラー&カンパニー」♪♪♪

あまりよく知らなかったんですが
今年、19年ぶり再結成し、
全国ツアーが敢行されることに。。。。。

ふ~ん!そ~なんだと思っていたら
お正月にピアノの先生から
このコンサートのお誘いがあり、
大好きな葉加瀬さんの原点にふれたい!と思い
即!!お願いしました♪♪

後日、CDをお借りし聴くと
いつもとは。。。また違った魅力的な音楽に
引きこまれてしまいました♪♪

こりゃ~コンサートが楽しみだわ~~(^^)
素晴らしい音楽と甘いもんは、身体にいい~♪♪_c0220700_10240355.jpg
素晴らしい音楽と甘いもんは、身体にいい~♪♪_c0220700_23452810.jpg
(↑画像は、お借りしましたm--m。)


今日は、通院日。。。
行く前に時間をチェックしたら
えっ!!えぇ~~予約昨日やった!!!
あわてて病院へ。。。。。
何と!先生が昨日から体調不良で
(インフルエンザ。。。?)
しばらく休診との事。。。
来週に予約をふってもらい、
薬のため、 代わりの先生にみてもらいました!
異常なし!で。。。ホッ♡としました♡♡


勘違い&思いこみに気をつけないといけないお年頃ですわ~(^^;)

素晴らしい音楽と甘いもんは、身体にいい~♪♪_c0220700_23573396.jpg
でも。。。素晴らしい音楽と甘いもんは、
身体にも良いと思いま~す(^^)




by chika1985chika | 2015-01-20 23:58 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31