贅沢ハンバーグ

クリスマス用 or お正月用に
生協で頼んでいたフォアグラ!!!
使いこなせずに。。。
3週間あまり冷凍庫で休んでおりました(^^;)

今夜は、ハンバーグにしよう!とした時に
そうだ!!
「贅沢フォアグラハンバーグ」にしてみよ!と
ひらめきました♪♪

フォアグラとハンバーグを別々に焼き。。。
c0220700_12202549.jpg
c0220700_12220926.jpg
そして。。。合体(笑)
c0220700_12241061.jpg
に。。。ハム&セロリ&りんごサラダ大盛り(笑)
c0220700_12263391.jpg
と。。。。。大根スープ(^^)
c0220700_12285357.jpg
生協のフォアグラ、かなりイケますよ~~
今年末も頼もうっと。。。。。

フォアグラを食した後みたいに
すごく気持ち良く眠りに入っているココアで~す(^^)
c0220700_12354655.jpg








[PR]
Commented by larosebleue at 2015-01-16 18:16
こんばんは^^
またまた美味しそうです!
生協にフォアグラあるのですね。。
フォアグラハンバーグなんて、フレンチレストランみたい
ですよ。ジューシーな感じがたまりません。。
りんごたっぷりのサラダもヘルシーで良いですね~
栄養バランスもバッチリ。
ココアちゃん、可愛い寝顔ですね(^^)/
Commented by waterlilies-monet at 2015-01-17 01:02
ダッフィーの膝枕で寝心地よさそう~zzz
それにしてもリッチなハンバーグですねぇ。
めちゃくちゃ美味しそう!!
生協がフォアグラを扱ってるなんて気づきませんでした。
見ていても高価でスルーしてたかな(^-^;
Commented by smile2525mama at 2015-01-17 15:44
こんにちは~♪
とっても豪華なハンバーグですね~
いいなぁ~~おいしそう♪♪
おうちで、フォアグラとか使ったことないです。。。
chikaさんのお家の食卓は、いつもおいしいものが並んでいて
本当にご家族はhappyですね~(^^♪

お嬢様との名古屋、良いですね~~
また、名古屋にお邪魔したいです!!
Commented by chika1985chika at 2015-01-17 21:39
larosebleue さま
こんばんは~☆&ありがとうございます♡
生協のクリスマス&お正月用の特別企画商品みたいです!
私も今回、初注文したんですが
思った以上に良かったですよ~~
&このサラダにすると
セロリがバリバリ、食べれるんです(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-01-17 21:45
waterlilies-monet さま
ダッフィー、かなり傷んできたよ~(笑)
あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので
思わず撮りたくなってしまったわ~

生協のクリスマス&お正月特別企画商品に
なっていて、私も初注文したけど
思った以上に美味しかったよ~(^^)
Commented by chika1985chika at 2015-01-17 21:50
smilemama さま
使い慣れていない食材って
勇気がいりますよねっ。。。
ハンバーグとフォアグラ、相性が良くって
美味しかったですよ~

どうぞ。。。
また名古屋へおこしやすです(^^)
Commented by aix-en-provence at 2015-01-18 10:42
素敵な記事ばかりなので、どこにコメントをしようかと迷ったのですが、
ものすご〜く美味しそうな香りが漂っていた、
こちらの記事に^^/
フォアグラとハンバーグはもちろんのこと、
大盛りのサラダもほんと美味しそうですね。
マネさせてください!!
フォアグラは手に入れるのが厳しいので(涙)、
今年のクリスマスに、私も生協で。
あっ、その前に生協に入らなければ(笑)。
chikaさん、今年もよろしくお願いいたします♪
ひばり
Commented by chika1985chika at 2015-01-18 23:27
aix-en-provence さま
わぁ~ひばりさん、ありがとうございます♡
えへへ。。。
サラダ、写真撮りを考えずに盛っちゃいました♪
&今年のクリスマスは、ぜひフォアグラハンバーグを
お試しくださ~い(^^)

こちらこそ。。。どうぞよろしくお願いします♡♡
Commented by marucox0326 at 2015-01-20 14:42
おお~なんとジュージューと美味しそうな音と匂いが
漂ってきましたよ~。

ごくたまに海外からのお土産に缶詰で
頂くことがあるのですが(実は今も長らく冷蔵庫で
冬眠中)何かの折りに空けようと思いながらも・・・・。

でもこんなに大ぶりなのが生協で買えるなら
試してみる価値がありますネ。
カロリーも気になりますが・・・・。
Commented by chika1985chika at 2015-01-20 23:15
marucox さま
使いなれていない物って
なかなかの勇気がいりますよねっ(^^)

はじめての生協のフォアグラ、
思った以上に大ぶりで
しかっりとして大満足でございました♡

ん。。。カロリー、考慮するの忘れたわ~(^^;)
by chika1985chika | 2015-01-16 12:39 | Cooking | Comments(10)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る